藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エリックは

案の定間に合わなかったぞ。
ハンデが合計6分だからなあ。
実力差は明らかだけど、同時スタートの方がまだマシだろうに。

メタルダーのDVDが来年に発売決定だけど、
amazonには来月末じゃないと出なかったなあ。
(流石にパッケージ画像はなかった)

おとぎ銃士赤ずきん14
今回の戦場はお菓子の家か。
TVアニメ前のCMから思うけど赤ずきんの服が無駄に露出してるな。

ふたご姫Gyu27
例のダサい衣装が初登場。
ユニバーサルプリンセスって設定なのか。

ハムパラ(KBS)
ハム同士でクリスマスパーティなんだけど、
雪が積もりすぎた滑り台はサーファーのお陰でなんとかなった。

ドカベン129
OPとEDが変わるのが早すぎるよ。
使い回しもあって嬉しくない。
ちょっと回想場面多すぎ。
とりあえず、殿馬のお陰でサヨナラです。
第1話が微妙に違う。
殿馬も同じ日に転校したって後付けにされたな。
お鶴は試合終了までいたらいいのにと思ったけど。

ドカベン130
今日から2年生か。
新入りは多かったけど2人しか後に出てこない。
2人とも投手だったけど、1人はあっさり内野に転向させられた。
(たった1球で高校レベルではないと見なされたから)
もう1人はオーバースローにされた。
山田の基準では長身なのにアンダースローはもったいないらしい。
入院中の里中は偵察?
土門は正式に谷津を正捕手に。
名ピアニストが殿馬の演奏を見に来た。

ドカベン131
岩鬼の家はとうとう明日で他人の家になっちまった。
実は前日にチャンスがあったけど、お父様が一蹴しちゃう。
不知火は山田封じにヒントを掴むのであった。
里中をバカにしたハゲが現れた所でつづく。

ドカベン132
ハゲと喧嘩しそうな里中を山田が身代わりになる。
ハゲは野球で山田とケリをつけようとするけど、
どうみてもヤクザにしかみえん…。

ビーストウォーズ・リターンズ26
都合よくメガトロンとコンボイしかいなくなってた。
2人のラストバトルだったけど、結局仲良く星の核になりました。
2010同様コンボイ真理教にされたな。
ま、メガトロンとコンボイ以外は無事にザオリク出来たね。

パリっと朝食ウィンナーはマズいです。

| スポーツ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンで

アリフェイトリンクを張ってますけど、
ここのプラグインでは痒いとこにてが届かない状況。
とあるサイトを参考にして解決しました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/商品の番号/アマゾンID/ref=nosim(ASINはISBNの場合もある)
さえ覚えれば、後はアレンジできます。

イングランディーレは蹄のトラブルで結局リレミトか。
イプトっちは2番ゲートで面子は8組だけと寂しい。

ノーマルじゃないデオキシスの色違いは全国版の490台にあるとは。
さすがにシンオウでは会えないから図鑑の対象にならない。
全トレーナーとボコって+2つのタマゴを貰えばいいそうです。
パッケージになってない方も後で会えるのか?

ベジオ人参味=そういや、人参100を最近見かけないな。

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてCCレモンを

飲みました。
あれ、ミツヤサイダーとあんまりかわんない?
食わず嫌いはよくないなあと思った。
すりおろしミックスジュースはまあまあでした。

元光GENJIの山本がまたスロ番組に出たのを見て悲しい。

| 日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田中は楽天に?

球団自体は好きだけど、監督とオーナーが糞なので心配だ。

サンスポより産経の方がベルリンマラソンの記事が濃いんですけど。
(ただし、産経は共同通信のコピペだけど)
ハイレは福岡国際に来てほしくない。

| スポーツ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルリンでハイレは

2時間5分で優勝とあった。
必死に努力している筈なのに35km→40kmが鬼門なのが悲しい。
福岡国際にきてほしくないな。
アサファがフライングで失格したのはショック。
仮に無事にスタートできても追い風参考で終わりだったけど。
相変わらずスーパー陸上は最低だったようで。
同じ15時から中継した大阪GPより最低。
エレーナは4m67の次で中継終了かよ。(これはTBSが悪いけど)

銀河旋風ブライガー39
結局アツーム計画を阻止できなかったし、
カーメンも殺せずに最悪の事態に。
責任を感じたかは不明だが太陽系外へ逃亡。
ちゃっかりポンチョもいたのが笑えた。
驀進はそれから600年後らしいけど、語り継がれたね。

エウレカ50
説明台詞臭いけど予想よりいい最終回でした。
ぶっちゃけGガンダムと大差ないけれどね。
架空の世界なのにピザーラを出すな。
月にレントンxエウレカの相合傘を書くなよとツッコむ。

KAKURENBO
バッドエンド。
どうやら都市の電気は子供達の生命力でまかなっているようだ。
探してた妹も彼のように最後まで生き延びて鬼にされたのか。

ブルージェンダー26
コアなし新種を殺した後から陳腐になっちまったな。
ちゃっかり最終回前でお楽しみをした主人公に呆れ果てた。
そういやセカンドアースの回収組織は内乱で自滅かよ?

| スポーツ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桑田が

巨人の公式サイトで「今年で巨人の服なのは最後かもしんない」か。
ベルリンマラソンはスカパーの深夜行きにされたな。
おやつの野菜・トマト=美味。

BLOOD+
あれ、先週の予告で自分も死ぬって言った癖に
結局ズルズルと流されたね。
クウガと同じく先週が真の最終回だったのだろう。
結局カイはリーヴァの子供を預かる役にされたけれど、
彼が死んだらどうするんでしょうね?
最後のENDは初代の元ちとせだけど合ってないね。

ドカベン125
岩鬼の過去が発覚。
赤ちゃん時代の岩鬼ってマジでかわいいな。
小学生時代の岩鬼は案の定体育以外は1でした。
久しぶりに岩鬼家が出たと思ったら会社が倒産したと発覚。
おつるはもう少し見てたらいいのに。
夏子はんに声もそっくりだなあ。
決勝戦で唯一の癒し要素かも。

ドカベン126
山田の過去が発覚。
つーか、そん時の事故と犬神のどくどくは関係ないぞ。
後から来る激痛に苦しみながらもなんとかホームインを阻止。
さすがに土井垣も交代を考えるが結局続投。
里中の失投で危うくHRの危機?

ドカベン127
予告でもあるように結果はファウルであった。
里中の過去が発覚。
努力型でここまできたなあと思った。
小林が負傷した時の試合を見てたんだね。
結局、つまった当たりをHRされる?

ドカベン128
キャッチャーが微笑に変更され、
殿馬は山田にあのゴム鞠をプレゼントする。
殿馬の過去も笑える箇所がありました。
次回予告で殿馬の秘打で決着とバラしていいのかな?

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲?
こっちが妹に絵本を読ませたって番外編。
「おにいちゃんなんて大嫌い」って言ったら城までいけたのは傑作。

銀河旋風ブライガー31
なんとか組織は壊滅したけど、
やっぱりあの緑服は真の敵とグルだったのね。
最終回と勘違いしてた。

電車の裏でやってたSP
冒頭で意味不明+媚び丸出しな濡れ場を出すな!
さらに数分後、レストランで箸で食べたがる主人公に見限った。
ナイフとフォークで食べない奴に箸を出すコックもイカレてるぞ。

| 再放送 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米倉主演に名作なし

主題歌が六本木心中だったり、挿入歌がグッバイマイラブって白けた。
作品の肝となる歌で手抜きする段階で駄作確定だよ。
いくら夫が不倫したからって自分も不倫すんなよ。
どーせ、米倉主演の糞女だけ助かるし。
(不倫した夫は種なし&末期癌で死亡確定)

ステファンはナイロビ空港で拘束されました。
ワールドカップでの5000m&3000sc後なのにとんだ災難だな。
留学生ビザなのがマズかったのだろうか。

何気にここのエクスポートが細かくなって、嬉しいっス。
・カネヒキリがエビ。
ロストインザフォグが末期癌でつれて行かれた。

バランスアップ・大豆=かすかにレモンな味。
鶏マヨ=残念ながら偽マヨでした。
古代米おこげ=予想より美味でした。
魔法のレストランでキャベツ焼きの不幸自慢見たけど、
梅田から撤退したのまで報告したのはビックリしました。

| 駄作 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻夢界への招待状

原題は招待とシンプルなのに、邦題が長すぎ。
冬の恋歌の監督&チャングム役が主人公なので苦痛でした。
結婚式前で出来ちゃった婚は勘弁してくれ。
妊娠中毒症による高血圧の危機があったが、無事に出産。
2年後に飛ぶ意味は不明。
やっぱり、女尊男卑の駄作かよ!

ヤンのおっさんが引退宣言した通りに、
チェコのどっかで引退しました。
横浜で見たかったけど、またアキレス腱を痛めたか。

マリオン・ジョンスがMJに
「もうリレミトした方がいいと思うけど?」と言われたとか。

出来レース臭が漂う自民党・総裁選挙でした。
妻が韓国製駄作に騙されている&韓国語が上手すぎです。

19時からの海砂利水魚司会特番や
ワンナイにパク・ヨンハ召喚は勘弁。
くのいちは3大会連続制覇なの?
サスケが秋山以降全滅してるのにすげえ。

| 再放送 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーズ月見バーガーを

食べました。
いつもはただの月見なので、ちょっと新鮮でした。
マグドのはレンジで温めれるから冷めても安心できる。

やっと糞国家へ経済制裁が発動されました。
任期切れ間近なのがアレですが、そこだけはよくやったと思う。
一部で嫌な噂があったけど、今日の件でデマだと判定します。
いよいよ明日で新総裁が誕生するね。

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@wan千日前店に

行ってみた。
いつもいってる所より飲み物が豊富で、広いからそこに決めた。
PSUは導入しなそうだなあ。
南街が新しくなったのを確認。
細木数子はとうとう表現の自由を弾圧しだしたから、とっとと消えろ。

USBメモリ512MBとアティンポを買いました。
吉野家のザオラルは行ってません。
スーパーテレビでの話&煮込みすぎてパサった牛丼は食べたくない。

ビススマにチェホンマン降臨や小泉劇場再現ドラマは勘弁。

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

阪神がナゴヤドームで今季初勝利かよ。
結局、日本はシンクロW杯で金取れずに終わりか。
ステファンと室伏はIAAFのW杯でも順調だなあ。

欧風チーズカレーヌードル
いつものカレーヌードルよりヌードルが濃いかもしれん。

僕たちの戦争は壷の実況板で十分の超駄作でした。
そっくりさん・反戦+ざわわ&広島に次ぐ3弾目だけに、
過去に飛ばされた人の彼女が過去から来たそっくりさんと楽しんでHIT!
と原作崩壊をやってのけました。
元に戻るのがみえみえのオチでそんな糞展開はやめてくれ!
(ちなみに何故か戻る場面はボカされている)

| スポーツ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンクロW杯って

録画だった事に気づきました。
ふざけるなテレビ朝日!
理由=どっかの新聞でネタバレしたから。

豆乳豆花<抹茶味>
プリンtp分割する意味は謎である。

チョコビ<東鳩製品>
キャラメルコーンにチョココーティングした代物。
以前のよりマトモなのでよかった。

酒にあう~焼き烏賊
結構淡白です。

| スポーツ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーなソロは銅で終わり

相変わらずケバいマーメイド達だね。

きこさんと悠仁さんが退院したからって、
いいともを小中止にするなと言いたい。
朝日放送とNHKと毎日放送に任せたらいいのにと思うからです。

あれ、1横綱&大関全員が惨敗?

| スポーツ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーメイドプリンスって

かつてのイケメンボーイ級に恥ずかしい呼び方だよね。
水中で演目をするのに化粧濃すぎとか、
松岡達が邪魔だなとかありました。
あ、10人演目は予選通りの順位で決着しました。
母が体の不調を訴えているので心配だなあ。

Wiiはドラクエ3が遊べなそうなので期待しません。
手鏡植草はまた逮捕されちゃったね。
ミラーマンとか神って呼ぶ一部の人とは関わりたくない。

mixiが今日から上場したのね。
閉鎖的で好きじゃないけど、一部の壷人に荒らされて終わりそう。

| スポーツ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紀子さんの息子さんは

悠仁さんに決定しましたね。
思ったより時間がかかったので、ザワイドは間に合わなかった。

さいとーは大学進学とあったけど、桑田みたいに裏切りそー。
田中は6球団に指名される状態か。

ハーゲンダッツ・抹茶黒蜜クリスピーサンド
甘さが抑えられて美味。

| 日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこががんばっているのか

わからないFNSがんばった大賞。
今回は阿部弘&結婚できない男が受賞か。
NG大賞からこれに変更した意味はわからないけど。

鬼ごっこ6
デブったから逃げ切れると思ったのに、
残り3分で全員逮捕されて終わり。

メガンテから5周年
超駄作・ウソコイを潰したくそったれ事件。
全く関係ない高層ビルに突っ込めと命令した人は許せない。
思えばアルカイダも真の敵に操られた傀儡かもしれん。
廃墟と化した現場を片付けた人が癌になっているのはショックだな。

| スポーツ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裸足でも生きろ

劇場版・はだしのゲンを見ました。
(範囲は~友子が死亡するまで)
原作の濃い絵柄が緩和されてて見やすい。
何気にコンデンスミルク→粉ミルクになってた。
投下直後の描写が秀逸。
主題歌は本編にややあってない気がしますが、ハーリー木村?

皇太子一家が秋場所の初日を観戦したんだけれど、
愛子さんが相撲好きって噂はマジだったんだな。

| 再放送 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

澤野は6位ですか

ゴー宣言2-?
一部で突っ込まれたネットに縋る宣言を見る。
…ネットの限界に気づいてないようでは「ダメだこりゃ」。
何事も過信はよくないんだけどね。

きっこの日記<抹殺された9月6日分>
一個人の誕生を素直に祝えなくなったらおしめえだよ。
君もそこでしか出来レースを突っ込めないじゃん。
乙武氏のブログが攻撃された状況に似ているな。
もっともさるさる日記方式なので炎上は無理だけど。

ドカベン117
ノーアウト満塁の危機だったが、スクイズを読んでトリプルプレイに。
山田の3ベース→微笑のスクイズでなんとか勝ち越す。
4ボールを招いた変化したのを見抜いた山田は
イキナリ突き指だとバラした。
当然徳川もそこを狙ってスクイズをするが、シンカーにやられた。
強烈なフェイントで却って突き指が嘘と判定するように?

ドカベン118
山田と里中は病院へ。
投げれる状態ではない診断だったけど、
もちろん決勝戦では投げる。
土佐丸の新入り(犬神)が初登場。
わびすけは読みミスで初球スクイズにやられた。
明訓のバッティングピッチャーを買って出るわびすけであった。

ドカベン119
ついに土佐丸との決勝。
岩鬼は勝手にジャーマネと思い込んでいたが、もちろん犬神も先発。
土佐丸ナイン全員がアイパッチを外した!
選球眼を鍛えるためにアイパッチを装着してたのか。
カーブが間違ってストレートになってしまったのを武蔵に3HR。
その後、山田が3HRのお返し。
もちろん武蔵が何を投げるかを見抜いたからだ。
犬飼に里中の突き指がバレた?

ドカベン120
さとるぼーるに引っかかった武蔵。
もちろんあのゴロ送球はマジで痛いから。
秘打・大根切りは失敗。
やっと犬飼は武蔵の握りを見ぬかれた事に気づいて、犬神に交代。
ストレートな握りで変化球?

よろしくメカドッグ30
最後の1周で渡辺が白内障の影響で失明しちゃった。
きしくも世代交代を演出か。
風見が優勝して幕を閉じるのであった。
にしてもあの4チームはどうしたら夕方まで同じコース走るんだ。

レモンエンジェルプロジェクト13
よくあるアイドル物語で終わっちゃった。
いっその事落ち目になったアイドル物語にしたら?

IZUMO12
とりあえず、大団円。
スサノオは剛に花を持たせて成仏していった。
剛以外は自分の世界に帰って行った。

| 再放送 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙武さんは

壷人に餌を与える発言をブログで書いちゃったな。
彼が言いたい事は分かっている筈なのに、恐るべきプチイナゴ。
自分達が嫌っている連中と同じになってるのに気づけないんだろうね。
香川県でも今回の件に関してはテレ東系も同じ顔になったそうです。
一個人を神格化しちゃうとロクな事にならない。
誰かを犠牲にした構造は長続きしない。

王様のマンゴーはおいしかった。

今日のNHKは19時に井戸端会議しちゃってる。

セブンデイズラプソディ
タイトルが昔っぽくなったけど去年よりつまらん。
五右衛門の壊れっぷり&キラ使いの最期が減点。
至近距離でショットガンを撃たれたら
胴体が真っ二つになって死亡なのに
生きのびれたヒロインの父ちゃんは怖い。
そろそろとっつあんと不二子の声を変えてほしいな。
山田崩れの声も聞き飽きた。
とっつあんの「ルパン様」も勘弁してくれ。

| 日記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスノートの作画者が

ナイフを所持しただけで逮捕されるとは。
つーか、Lとの決着で終われなかった作品が
映画やアニメになるって何かの悪夢だと思ってたし。

容疑者が死んだ途端、実名に切り替わったのは…。
仮に公開しても初日にザキられたっぽいし、
山奥では発見が困難だ。
逮捕されても遺族が知りたい真相は明かされないままだろう。
少年法を一番悪用しているのは他でもないマスコミだ。

| 日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強伝説黒沢が

打ち切りにされたけど、
これっぽちも読んでもないわたしに当てられる結末だったのかよ。
題名に反してちっとも最強じゃなかったし、
誰かとの戦いによる傷で死亡とは。

マデラッティがようやく真相を語りました。
「ユニフォームよりお前の姉さんがほしい」程度で
頭突きをされたのか。
しかも過去に何回もキレちゃって退場しちゃってる。
それが名選手と呼ばれるヤツの光と影だろうか。

紀子さんが男児を出産されましたね。
めでたい事だが、相変わらずどこの局も同じ事しかいえんのかね。
鎌倉時代から飼い殺しにされた伝統が今日まで存続できたのは奇跡だ。
新たなる命に幸せな生涯が送れるように願わざるを得ない。

今日のぷっすまは画伯が光臨されるので録画しました。
愛エプに3流役者が調理役かよ…。

| 日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酷い偽マラソンだな

あびる優は20歳の誕生日記念で偽マラソンさせられました。
生まれ変わりたいって言う割に真摯な顔じゃないのが気になるけれど、
無事に完走できました。
本家と同じ日に開始かよと呆れつつも、本家よりマシかなと思った。
ゴールは千葉マリーンスタジアムか。
自首&服役をしてない癖に、
まだテレビに出れるのはホリプロの力だろうか?
(ゴールしたのに汗一つかかない&息切れしてない疑惑もあるし)

その後のおかんダービーでお口直しじゃよ。

| スポーツ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー陸上の公式に

ヤンのおっさんが引退レースとあってビックリしました。
スポンサーであるミズノからの命令かな?
先日チェコのオストラバでも引退式?をしてるんだけど嬉しい配慮だ。
…ってベルリンマラソンとかぶっちゃうから困る。

昨日食べた黒糖クッキーと宇治抹茶クッキーはおいしかった。
きなこクッキーもおいしかったよ。
ブルボンのそのわシリーズはいいかもしんない。

はいぱーぽりす25
主人公が世界を左右するって展開は勘弁してくれよ。
複線があったとはいえ、媚び作品の癖にそんな展開にすんなよ。
半分以上あった女子高生の身内話の意味がわからない。
ライジンオーの最終回みたいに幻覚を打ち破ったわけでもないしな。
真犯人も逮捕されたけど唐突すぎますよ。

ブラックジャック21-17
放映前に公式サイトが放映終了書くのは終わってるなあ。
サブタイトルの側に原作:99.9%の水と2人いるって書いてたけど、
最後の数分だけ人生という名のSLじゃん。
リアルピノコはどうみてもブスです。
月光花でENDロールにしたらいいのに。

ありゃ日露戦争物語打ち切り?

8月2日の神宮球場で鬼ごっこしたジョージ・オツオリに涙が。
遺族の了解も得てるし、本人も楽しそうだったからいいや。
番組記録を大幅更新になる残り13分で全員逮捕だもんね。

winnyの作者は修正版入りのSDをTVに見せちゃダメ。
出所してからならまだしも。

| スポーツ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖闘士星矢の冥界編を

確認してみた。
星矢に違和感を感じた以外はまあまあ。
瞬が既にハーデスに乗っ取られたので確認できなかったけど。
ナレーターだけ同じで青銅5人を変えたのは最悪だな。

愛エプSPでとうとう青木が城島に勝ったとは。

ドカベン113
満塁でも牽遠で同点になったね。
結局5打席牽遠にされた山田。
殿馬の回転木馬が初登場。(実際はOUT?)
岩鬼が勝手に走塁してサヨナラに。

ドカベン114
試合後のインタビューがありました。
あたるはとっとと宿舎から去っていた。
岩鬼の母から電話が来たけど、
電話後に「新聞でみてから電話ですか」と怒ってたな。
次の対戦高校は信濃川にきまった。
わびすけんとこも何気にベスト4入りです。
流石に徳川の采配は知り尽くしてる。

ドカベン115
山田はまた敬遠されたように見えたら。
素振りで抗議が効いたか、2ランになりました。
以前の信濃川監督は亡くなっていたんだね。
徳川は里中をバントで攻める作戦に出る。
この回のENDからテロップの文字が丸ゴシックに。
(歌詞はそのまま)

ドカベン116
岩鬼の失態で同点にされました。
里中が利き腕の親指を突き指。
バレたら終わりだし、岩鬼のリリーフは終わってる。
突き指と知らずにHIT作戦に出た徳川。

サスライガー43
題名通りにジミーとスージーが結婚してEND。
ブラディが正式に敗北宣言。
(の後にこちら側を射殺するかとヒヤヒヤしたのはないしょだよ)
末期症状のガンマンっぽい人は介錯をロックに頼みましたね。

ダカーポ26
ネムの記憶が失われていく中でって話になったけれど、
純一とは血がつながらないってのは蛇足だと思うんだよね。
さくらは主人公とは従兄姉の関係なのに好きになっちまう異常ぶり。
(結局アメリカに帰った所で終わるけれどね)
記憶をなくしても最初から云々ってよくわからん。
韓国製駄作ではいい年した大人がコレをするんだよなあ。

| 再放送 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からドラミ登場か

千秋の声は気にならんけれど、
今日で終わるような展開になっちゃって駄目だこりゃ。

高校生クイズ
皇居に武勇伝しちゃったのは見てないけど、
決勝の後の日韓戦は蛇足だった。

野口は右足首の故障でベルリンに出れないかもしんないね。
高岡もベルリン回避。
16時スタートにした途端コレだもんね。
ハイレが写るチャンスだけど。

PSUのログイントラブルも今日の05時には落ち着いた模様。
オフで好きなキャラにできないから永遠にしませんけど、
1日チケットがあれば…するかもよ?

| 感想 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |