藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最終予選3日目

相変わらず糞国家の試合を先に中継って嫌だね。
ここまで来て勝ち点が0では予選落ち確定じゃん。
シベリアへのバシルーラが確定か?

日本は辛くも勝ち点3を追加。
最終予選からこれではダメだこりゃ。
バーレーンの誰かに追手内洋一がいるような雰囲気だ。
アテネで重量挙げ中に故障した選手もいたけど、いつだっけ。

≫ Read More

| スポーツ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムリミットは近い2

またあの糞法案の件で新規作成するハメになりました。
北朝鮮とフジ買収危機は伝えるのに、
全国のニュースで
この法案の話を聞きませんね。
政府は何時の世も都合のいいロボットがほしんでしょうね。
政治家とマスコミは相変わらず国民の敵なんですね。
都合が悪くなると日本のせいにする糞国家達と
どう違うか教えてください。
昔の戦前と何にも変わってないじゃん。

政府の悪口を言った途端に
嫌がらせの電話かける家畜がいる国に民主主義はない。
プチファシストから
真のファシストへの仲間入りがしたいようです。

自民党にフォーム…。

≫ Read More

| 日記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p無ほぉくんに宮杯を

このG1では既G1馬が不利。
2+12+14+15+18の単勝で。
安田2着の無ほぉくんが悲願の優勝~!
武豊騎手の力が大きいけれど。
キーンランドスワン惜しかった。
予想通り鯔は惨敗でしたね。
つ~か、芝のG1ではいつもこのザマじゃんか。
鯔はすっかり砂用になっちまったか?

パオの物語in漫画を読んで見た。
アユと出会う前の話ですが、
追手内洋一やラッキーって犬並に悲惨な半生でした。
ネタバレになるので不幸ぶりは追記で語ろう。

≫ Read More

| 的中 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屑交渉人

本日からツレヅレモノオキリ日記への旅の扉を設置。
相互リンクになってます。

今日の土ワイでの交渉人は屑だ。
犯罪者を逃がす取引をした最低の屑。
医療ミスで知り合いがザキられたとかいって
立て篭る屑集団を逃がしたのは懲戒免職確定の失態。
屑交渉人だけザキられて、あの首謀者はお咎めなしかよ。
ID提示指定図書に認定すべきだろうね。

最低ストーカーと同じ原作者じゃ望み薄いか。

| 駄作 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムスリップで再会

タイムマシンの異常で若返ったイチ=ハチ。
こんな事でしか再会できないのは悲しいなあ。
原作の焼き増しではあるが誰でも安心してみれる作品。
あの猫トリオは元捨てられだったのか…。
あれ、雌猫は結局ザキられたままなんでしょうか?

| 再放送 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前倒しの意味なし

急に前倒しな最終回SPでした。
毎週見たわけではないからあんまり言えませんが、
卒業式の後に麻薬所持の現行犯で逮捕される生徒って嫌だ。
逮捕直前でのソーラン節が空しかった。

| 駄作 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終予選2日目

ザマミロ糞国家。
よくもまあ恥ずかしい名前をスタジアムに命名したもんですよ。
しかし、実況は糞国家ばっかり応援して最悪でしたね。

ここは日本なんだから、
日本の試合だけを生中継しろよ。

| 報道モドキ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nスペはいらない

今日は初の温泉OFFだが、
そん時の写真は下を参照。
数時間後、Nスペをちょっと見ましたが…。
VTRを見てるだけの番組をスペシャルと冠するのはやめろ!
マスコミは政府の手先であることが多いので、
飼い慣らされてはいけないなあと思います。
玉葱の部屋でのボビー見たかったなあ。
オムドライカレーかな SEGAの竹崎さん

| 日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萎えた初勝利

え、曙が判定勝ちなの?
つまんねえ。
引退した筈の詰め甘角田が相手な段階で覚悟してたが、
判定負けの間違いって言ってくれよ。
次の試合ではちゃっかり
1Rでタオルが投げられたけど。

土ワイは2週続けてよくある陳腐ドラマでした。
男性が主役だからまだマシな方ですが。

本日からアソシエイト開始。
基本的にいいと思った作品にしかつけませんのでご安心を。

≫ Read More

| スポーツ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

54.6%の虚偽(再)

KBSで垂れ流された真実もやっと終わった。
しかし、12時間後によみうりテレビが垂れ流すし…。
ちなみにあらすじは韓ドラ日記でみれますよ。

韓国ではこんな駄作でも
54.6%の視聴率なのか。
KBS京都版ではカットされた場面があったようですが、
屑ヒロインがカンニングを手伝った事と
ネットで証拠を公開したのに変わりはない。

性悪女&それに魅了された屑男の主役カップルを応援したくなかったよ。
(本当は屑男をザキる予定だったが、視聴者の意見に屈して助かるようにしたらしい)
真犯人カップルを心中させたのもガッカリです。

1年前の11.01~11.29では平均4.681%か。

≫ Read More

| 再放送 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドレス変更

ここのブログアドレスが変わったので
テンプレをいじったら
コメントに書き込めない不具合に。

sweet-don限定なので、作りかけのテンプレで対処。
公式のジーンズでもxでしたが、どうにか直せたっぽい。
ソースを見てみたら
blog-entry-数字になってるんでもう大丈夫かな。

昔のアドレスでも強制的に変換されるけれど、
MYBLOGリストで更新されないようなので変更すべきでしょう。

≫ Read More

| 日記 | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30の質問に答えてみる

FC2BLOGなのかでの質問に答えてみました。
質問内容はトラバ参照。

1:藍ベーブログ。
初期テンプレがジーンスだったから。
いい名前が浮かばないまま、この名前でトラバしちゃったし。

2:川西川子。
適当に決めただけですが、この名前で5年以上です。

3:昔の出来事や昔見た作品の感想を掘り起こす。

4:特になし。

5:遊戯と王の別れ

6:わかりやすく書くこと。

7:まだ実感がわかない。

8:なし。あくまでも感想日記だから。

9:上下の広告がありますがHPがあります。

10:知り合いやよく行く所がブログを始めたから。

11:ショボいノートPC・XPSP2・Sleipnir・ADSL

12:ユーザー製作テンプレの共有がいいね。

13:ログ保存やソースでの文字化けを止めて欲しい。

14:どっかのサイトに紹介されてた。

15:いろんなブログのスタートページを見て決めた。

16:これが初めてのブログなのでわからない。

17:公式のジーンズから、sweet-donへ。
自分らしさが出る方がいいと思って。

18:有名ゲームの画面風がほしいなあ。

19:ブログ→TV番組が多いですね。

20:映画部門がほしい。(あったらすみません)

21:使わない。

22:FC2 BLOGなのか?が多い。
新しいテンプレのプレビューが見れるしね。

23:マンガ感想別館。

24:面白いかどうかもあるけれど、2ch語やwがない事。

25:馬なり1ハロン劇場の公式サイト。
くまかわ堂や下手考。

26:トラバしてくれた所なら優先的にします。

27:内容があってて、2ch臭がしないなら。

28:薦められる商品だけを紹介します。

29:HPにある競馬の話を順次ここに移動します。
カスタムテンプレも公開していきたい。

30:長かった~。

≫ Read More

| 日記 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sweet-donを登録しました。

初期のジーンズからsweet-blueに変更しいろいろいじりました。
FC2ブログの方なら自分のブログアドレスに
?style3=433を足したら試しの表示ができます。

アドマイヤドンの勝負服を思わせる配色が特徴かも。
元テンプレとは微妙に変えてます。
リンクの色が灰色なのは走ってるって意味。
コメントの色が緑なのは馬券を意識してるのです。

≫ Read More

| 日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所詮は出来レース

大阪限定の某委員会に愛想が尽きた。
ゲストのネジが外れた発言よりも
面白可笑しく壷語を説明する製作陣営に。
出演した連中は
匿名掲示板故の文化を否定したのも同然だろう。
生ならともかく収録番組だから、案の定取り込まれたしな。
傀儡司会をたかじんにしただけの低俗番組じゃんかよ。

落ち目のゲストを出す番組は絶対に信用できねえ。

≫ Read More

| バイバイキン | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皇帝の戦友が

引退会見するのをNHKニュース7で見ました。
痛み止めしながら騎乗してたって聞いただけに驚かなかった。
今年に入ってからの酷寒も堪えただろう。
お疲れ様でした。

というわけで、武豊騎手に足りないものが三冠騎手だけに。
勝利数は大怪我しない限り余裕で抜くからね。
既にそれが狙える戦友がいますが、勝負服が不吉だなあ。

≫ Read More

| スポーツ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイムリミットは近い?

本日は東京ドームでマツケン特別公演があったようですが、
後一週間で日本が糞国家の仲間入りな法律が可決されそうです。
真の敵だけ喜ぶ偽善に包まれた有害です。
糞法案なんで廃案に追い込む運動に参加します。

この件で立ち上がってるのがネット社会だけなのが情けない。
メディア規制法では散々特集組んでたのに、
自分達の権利が守られたこの法案では無視する
腐ったマスコミは信用できない。
可決した途端に
上記はなかった事にされて自分達もお終いだと思いますがね。
内閣や自民党にメールせねば。

≫ Read More

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひかりが変身ポポx2

ミニマムハート
今回のOPから姿を見せているのだから、先週で変身しろよ。
プリキュアのふたりよりダサイ姿にされたね。
ルミナスとはラテン語で光って意味らしくビックリだ。
幹部vsトリオなまま終わったが、
どうせ次の回では無かった事になるんで意味なしの演出。
Kの転生した姿をようやく見てみたが、
ひかり同様回が進むごとに屑にされちまうのか?

| 感想 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05年の01

響鬼
ヒビキと明日夢に魅力を感じないまま、
最終回までいきそうな雰囲気。
人造人間ハカイダーのワーストシーンと同レベルなCGだなあ。
昨日になって伊吹鬼をテレマガとかで見ましたが、
01=イチローごっこをする青い4号以上の何者でもない風貌。
しかも、同じ仲間のヒビキに対する態度がそっけないな。
同類なんだからもっと知人ぽくしてよ。

≫ Read More

| 感想 | 20:24 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

悪魔になれなかった女

今週の土曜ワイド劇場を見てみました。
題名のような悪女キャラを期待しましたが…。
駄作特有の屑ヒロインじゃんかよ
途端に爆笑ドラマに…。
まあ、イライラしまくりの韓国製純愛モドキはマシだろう。
官野美穂氏はこういう無能で屑な役を引き受けるべきではないね。
ちょっと二転三転しすぎかな。
実は死んでいるキャラの大半が屑って悲しいな。

| 駄作 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

府知事を辞任しろ

今日の府議会で見限りました。
春場所の表彰式に出たがる病が疼き出す内は笑ってられたが、
議員の「イベントに招致しましょう」に応じちゃうとは。
別のイベントでも嫌なのに、
日韓友好云々と御堂筋パレードは関係ないだろ。
不協和音の時より顔が怖い韓国では終了俳優と
美女軍団と同レベルな雰囲気の女優モドキは見たくない。
どうせ断られENDが濃厚なんで次の選挙での落選になれ。

| バイバイキン | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ現役かよ

サイトの広告で「辰吉に引退勧告」とかがあったので見た。
とっくに引退したかと思いましたが、
まだ復帰への夢を抱いてるらしく呆れ果てました。
前の試合でもヤバさが漂ってたというのに。
網膜剥離の段階で引退すべきだったね。
引き際をミスった人は何時の世も哀れだ。
中途半端に人気が出ちゃうと腐っちゃうのだろうか。

| バイバイキン | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |