藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2004年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

萎え萎えポポ

ジャアクキングがポルンを先にザキっておけばなあ。
石がなくても覚醒しちゃったらOK牧場になっちまったし。
望んでた場面が何一つもない。
翌週にザメハすんのが分かっているから、
あの2匹が眠る時に涙が全然出てこなかった。

| 駄作 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVDドライブを購入!

ソフマップにいったら中古でいいのがあったので即決。
ポイントを使って買いました。
いちいちネットカフェでしなくて済みました。

| 日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

列車事故

転落した人を助けようとして2人が入って…という事件が発生した。
もうこんな悲しい事は見たくないね。

≫ Read More

| 報道モドキ | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チンピラのチングはイラン

杜撰な編集&大幅カットがあったようですが、
誰一人として共感できませんでした。
チンピラ同士の物語では白けるばかりです。

| 再放送 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね、剣~♪

偶然だろうけれど、17年前の特撮作品と似た結末になった。
もっと他に方法がなかったのかというツッコミも、
剣崎のあの決意の前ではバシルーラ。
最終回良ければ全て良しな主義なんで。
統制壁を壊してもまた繰り返されるだろうし、
ダイヤやクラブでは闇に飲み込まれる事が判明しているし。
人の心を持ったハートを助ける為にその道を選んだ男にこそ
仮面ライダーだと思うよ。
今までスペードといってごめんね。

どうせ映画と違うなら、ダイヤはあのまま死ぬべきだったな。
最後の最後まで粗大ゴミなまま終わってしまったね。
学生のクラブより役立たずな扱われ方は哀れだったけど。

| 回顧録U | 11:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

美し都には遠い

阪神のデカ地震からもう10年経ちました。
ニューススクランブルもいつもと違う編成になってました。
いつもなら天気コーナーの時間に平松絵里の美し都が。
もう終わった歌手だけに
「we love kobe」しか連呼しないサビは相変わらずだね。
なんか不愉快になったのは気のせいだろうか?

| 報道モドキ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト

を開設しました。
上下に広告があるのが欠点ですが頑張るぞ~。

猿知恵SP1はゲスト多すぎな気がしました。
さるくんの絶妙なタイミングで言う「TIMEUP」が
ゴールデンで聞けるのは嬉しいなあ。

| 日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂の一口トーナメント

いろんなジャンルの料理人が参加したが、
途中から現れたのにブチ壊された。
審査員の父だが都知事だがしらんがもう消えろ。
あんなのが総理になったら日本は滅亡ですよ。

弾が入ってた鳥料理が優勝してビックリしました。

≫ Read More

| 感想 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピラミッドを壊せ!

何故か日本では非公開になってしまったけれど、
アメリカからの逆輸入映画です。
ほぼ全編がデュエルなので、初めての人には厳しいかも。
(冒頭で少しだけ一見さん用の配慮があるが…)
みんな相変わらずで何よりである。
ブルーアイズの新しい形態が出てましたね。

≫ Read More

| 回顧録U | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04年の大晦日+

Kui-1SPをメインに見てました。
どう考えてもでぶや内でした方が面白かったけれど。

マツケンサンバがなかったら、
賞味期限が切れた歌手が多い紅白なんて録画で充分だ。
知ってる曲がない婆や
マツケンサンバに顎が外れた雰囲気の爺が
審査員だったりする狂った人選を直さなきゃね。
ヨンの代理にされた俳優も哀れだ。
静かなるアフガンを蹴った癖に、
戦場のメリークリスマス(短縮版)を流す神経に反吐。
どう見ても白なのに、赤にされたのは呆れ果てた。
05年からは中継を廃止にして21時から開始にしてほしいね。

曙は03年より早く秒殺されたね。
今までで一番強い相手だからなあ。

日韓友情音楽祭2005はつまんなかった。
韓国が大半を占めてたからかもしんないね。
出てくる歌手も何か過去形か知らん人ばっかりだった気が。

| 回顧録U | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |