藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

x名ツッコミerが

松阪学園に転校しちまったか。
江川氏に対しての名ツッコミぶりも見納め。
ダブルJCは応援してた馬で勝って見送りしたかったけどね。

JCDに関しては某陳腐な劇場を信じるべきだったけど、
愛しいアドドが完敗するなんて想像が付かなかったのです。
愛すべき菱は4角手前の見せ場で終わりだしな。
こんなとこだけ当てる江川氏と杉本氏は嫌だ。
週刊競馬ブックの表紙だった癖に、騎手の力で跳ね除けですよ。


| 紙屑 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本中を泣かせた弟

老害都知事が書いたのを、
よくぞテレ朝*周年作品に相応しい出来にしたよ。
初期の母が少しヒステリックすぎたり、
平日での報ステを捨てない中途半端な放映時間が惜しい。
他にも渡役なのに角刈りになってないトホホさもあったけど。

≫ Read More

| 回顧録U | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m聖剣伝説3

実際のSFCゲームは駄作でしたが。
海外から来たのは出遅れで終わったし。
ファモっちはもう終わっちまったな。

≫ Read More

| 赤字 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いけてないGUY(再)

韓国製駄作らしく蛇足エピソードが多すぎ。
OPが踊る大捜査線のEDに似すぎ。
こんな駄作を買い付けたKBS京都の誰かを追放したい。

| 再放送 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m嬉しくない連覇

スイープトウショウは呪われたな。
こんな時に限って勝つ長女は、メジロドーベルの再来か。
本当はステラが勝ってほしかったけどさ。

≫ Read More

| 赤字 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mああ2連覇

スイープトウショウは呪われたな。
心の本命ステラは惨敗しちゃったな。
勝った長女はメジロドーベルを思わせる連覇なんだけど、
血統と騎手がエリート過ぎて萎えるね。

| 赤字 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mJBCと楠賞を回顧4

かつてはアラブ優駿だったが、今年からこの名称に変更された。
愛しい驀進道が勝ちました。
今年から小牧騎手がJRAにいっちゃったので、
岩田騎手に変更されたけど強かったな。
今回のJBCは大井開催なので、ナイターなのが残念。

*スプリント*=赤字
*クラシック*
愛しいアドドが3連覇を達成したと
壷の実況で知った時も嬉しい。
前走はヤネが変更の影響で負けたから尚更である。
アドドに投票した証


何故本番のJCDでは完敗だったけどね。

| 赤字 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |