藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2004年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

鉄人モドキがまた1ページ

Gガンダムと同じ監督って聞いてやなかんじがした通り。
鉄人と正太郎がOPとEDしかいなかったな!
予算が少ないとかのいいわけは聞きたくない。

村雨と鉄人の生存が逆だろ。
あの後の正太郎を見せるべきだろ。

≫ Read More

| 駄作 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯と王の別れ

前の話見逃したのが悔しくなる話。
最後に迷宮兄弟がいたのが謎。
遊戯の声は風間俊介氏で正解だと思う瞬間であった。
確かに東映版の方がキャリアはあるが、
アテムはともかく武藤遊戯役には違和感がぬぐえなかった。
オレイカルコス編は微妙だったけれどね。
原作を越える素晴らしい最終回をありがとう。

ちなみに、翌週から別のDMが始まるんで気になる木♪

| 回顧録U | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監督失格

チーターが去って以降のこの番組はおかしい。
・代表作不明の3流役者が司会?
・賞味期限切れの作詞家が月曜日に。
・代表作不明の3流監督が水曜日に。
・賞味期限切れの俳優が以前出演。
・妙に糞国家の話が多い。
・新聞読むだけの癖に不愉快なBGMが。
・報道モドキ化が進行。

そんな中で代表作がピンク映画らしいのが
ピョンヤン映画祭に参加したらしい。
(もちろん、自分の作品は相手にされなかった)
糞国家の映画をべた褒めしてて反吐が。
ピョンヤンにいる大半は
エリート+演技なんで本音には程遠いのです。
すっかり洗脳されてしまった男に監督の資格はない。

| バイバイキン | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最も遊んでる連中の記録3

実は初代もガンロックもあんまりみてない。
連中の面が万人向けではないのが惜しまれるぐらいの出来。
陳腐な昼ドラモドキに辟易してたんで、存分に楽しめました。
ラスボス牧師を三蔵が射殺してくれてスッキリだ。
(彼もまた憎しみにとらわれた悲しき存在ではあるが)

遠い未来になるけれど、天竺にゴールする場面を描いて欲しい。

| 出遅れ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃亡者失格

予想通り、真犯人は無理やり出された感じがする人でした。
他人の見ている前で真犯人逮捕はやめろよ。

| 駄作 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超気持ちいい~

03年大晦日以来判定だらけでイライラしてましたが
2度目のザキられる瞬間が見れました。

まだ冬の段階で思ってた、
「ボヤッキーにザキられろ」がこんなにも早く来るとは。

| スポーツ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罠に落ちてザキられろ

アメリカ製作の某映画に展開が似ているね。
元ネタも男不在の糞展開なのだろうか?
のこのこと修羅場に踏み入れたからザキられと思ったのに、
友達のお陰で助かる始末。
自分だけ悲劇のヒロイン面しやがって>屑女

≫ Read More

| 再放送 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈落への旅は続く

高橋留美子氏を原作にしたのは
いつも途中で見限られてしまうんだよなあ。
人気があるって名目上、決着が遅れちまうのかな。

≫ Read More

| 回顧録U | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎた終幕

実は最終回の前にこれの募集がありましたが、
思ってたより人が多いですね。
質の悪い公演を見せられた印象がぬぐえず。
名場面集なのにあの2人しか出ないのはちょっと…。
見所は制作陣が出たことぐらい。

NYのメガンテから数年で
BSで再々放送+初地上派の終了記念番組ってなんだかねえ。

| 報道モドキ | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな1日の終わりは嫌だ

毎週火曜日の深夜だったのに、
この所の地獄日程でヘトヘトになりました。
母にバレたので録画するハメになったんですけど。
本編前にするジャックのあらすじだけでおなかいっぱい。

アイカの戦友が漫画世界の死神なら、
こっちのキムは海外ドラマ界における死神だね。
あの時間描写の音だけは好きですけど、
パーマーを服毒でダウンさせて
次のシーズンに持ち越す姑息な終わり方が残念でした。

| 再放送 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |