藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2004年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

x前日では2番人気だったのに

当日は1番人気かよ!(案の定、2番人気は惨敗)
アイネスフウジンのレコードを塗り替えたか。
本番に勝てない騎手を背にしてるのに勝つなんて…。

≫ Read More

| 紙屑 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p前走の桜花賞と

別人過ぎる雰囲気にビックリした。
予想より美味しかった配当でしたが、
本音はヤマニンアラバスタが勝ってほしかったな。

≫ Read More

| 的中 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

総選挙対策ですか

明らかに打算が垣間見えますし、小泉総理はやっちまったな。
被害者の家族まで騙す好演までしちゃってます。
いつになったら毅然とした態度ができるんでしょうかね?
この打算のせいで冬の不協和音が放映休止ですが、
苦情を出す人は日本人ではないと断言できる。

| 報道モドキ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mカメハメハ~♪

普通なら2着馬が勝ってた筈でしたが、
恐ろしいカメハメ波です。

シュナイダーの戦友と同じ名前が勝ってほしかったのにな。

| 赤字 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤すぎて嫌な月

大作モドキな駄作でした。
5秒でチャンネルを変えたくなる内容。
波子に共感できなかった。
生きる為を口実にして++をする展開が大嫌いなんで。
公式のあらすじや当日のラテ欄の見出しからして劇毒臭です。

≫ Read More

| 有害 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか緊急着陸

コナンの映画をしりあいと一緒にみました。
今回は殺人事件の推理よりも
それで招いてしまった墜落危機がメイン。
名探偵って題名があるのだから
推理をメインにしてほしいものだ。
本来なら肝心な時に役立たずにされがちな蘭が
ちゃんと緊急着陸の役にたってるだけマシだけど。

≫ Read More

| 回顧録U | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x去年は

ヒシミラクルに負けたのが勝つなんて…そんなあ。
(しかも、タイムはそん時より良くない)
本命キラーな馬場節もあるが、
米まき君みたいなステイヤーがいなかったのが辛いね。

≫ Read More

| 紙屑 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |