藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ナージャに明日はない

第一話から何も変わってなかったから、打ち切られちまったのだよ!
名作劇場を目指した筈が、腐りきった展開になっちまった。
唐突にローズマリーが悪役にされて哀しい。
あんだけ悪い事をしたローズマリーをムショに行きにしないし。
こんな展開にした人は脚本界から去れ。

追記:ヨーロッパではバカ受けと聞いてビックリコナミ。

その後に、吉野家で牛丼を食べた。
ついでに大阪国際女子駅伝を見ようと思ったが、
もう坂本がGOALしてた後…時間切れ間近だったのだ。

| 駄作 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒野のメトロポリス

実はレンタルでしたが、金返せ!
ティマとかKみたいな刑事をああいう最期にしやがって。
製作陣は発達した都市の破壊がやりたいだけかよ。
ケンイチは全く本作に参加できてません。

ラストのENDは全くあってないし。

| 再放送 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったね

例によってカットがあったようですが、酷い出来ですね。
北と南のスパイ合戦だけにしたらいいのに、
意味不明な恋愛話をいれるからなあ。
主人公達に全く共感できないのが致命的でした。

≫ Read More

| 再放送 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢みる555

薄っぺらいまま終わってしまった。
ま、仮面ライダー系の最終回なんてこんなもんです。
素直に木場vs乾だけで締めるべきだよね。
王は明らかに無理やり出されたっぽいしな。

| 駄作 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閣下に止めをさされたか

今泉の扱いが過去最悪な段階で駄作に認定。
犯人は妻に愛想を付かされて当然の薄っぺらさだ。
そんな閣下モドキの自殺を止めれない失態を犯しちまった。

≫ Read More

| 駄作 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000万を呼ぶしんぞー

新庄がミリオネアになったのはビックリ。
まあ、予選免除だったけど。

鉛筆で4択を選んだのはどうかと思ったけどね。

| 感想 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

03年大晦日

曙が期待通りの負けっぷり。
紅白では大トリにSMAPの世界でなんとかに。
大トリに相応しい売り上げを記録しましたから当然でしょう。
胡散臭さを感じさせる冒頭の演出は勘弁してほしいけど。
(ジャニーズの命令でレコ大を辞退した件もあるので)
あの演出を見た時、てめえら何様だよと思った。

≫ Read More

| 感想 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |