藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

xペリエ補正で有終の美か

アグネスデジタルが勝って欲しかったけど、
安田記念で燃え尽きたのかな…。
あんなペリエ補正全開馬が勝つよりもね。

WINSで投票したけど、栗を入れ忘れた事にレース終了後に気付く。

≫ Read More

| 紙屑 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復讐完遂の代償

終焉が近い世界で復讐に生きる戦士の物語。
全ての登場人物が魅力的に描かれてない有様なので、
期待する場面は何一つない。
1クールアニメだからという言い訳は聞きたくない。
最終回で念願の復讐を達成したが、
守ろうとした存在が遠い所にいってしまったようで悲しい。

大事なものを無くしたまま終わっちまったか。

≫ Read More

| 駄作 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な嵐の物語

原作や今までの焼き増しながらも涙がでちゃいました。
ちょっと泣く描写がやや癖がでちゃってますけどね。
あのENDは全くの蛇足にみえちゃったな。
あれよりもっと酷い曲もあるのになんでだろう。

| 再放送 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pシュナイダーの戦友

に似た名前の馬が勝った~。
でも、何故投票したか忘れたよ。

最近はラジオたんぱ杯の方がこっちより評価が高いらしいけど、
皐月賞止まりばっかりなのでこっちの方がいいと思うよ。

≫ Read More

| 的中 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x投票してないヤマニンが

勝っちまった。
他のヤマニンには投票したのに悔しい。

| 紙屑 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |