藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

m2日続けて2着の安負

安負は2日続けて本番に弱い伝説を残したね!
タップダンスシチーが大金星。
しかし、全員に投票した為赤字に。
(安負が勝ってたら+だったのにねえ)

≫ Read More

| 赤字 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p安負に決定!

愛しいアドドが差され負けです。
不良じゃなかったら絶対に勝ってたのに、
あっちの方が不良上手だった模様です。
流石、本番に弱い騎手だよ。
テレビ東京では矢野氏が痛恨の実況!
彼もアドドに投票しちゃったんだろうかねえ。
素人目からみても、アドドの負けが見えてただけにね。

≫ Read More

| 的中 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xそんなバナナ2

上のスプリンターズSと同じ結果に。

≫ Read More

| 紙屑 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x長女の馬鹿タレ

ステラの4冠が見たかったのになあ。
こんな時だけ勝つ困った長女だね。

| 赤字 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了?

「もう勝ちパターンだな」と安心した
数時間後に負けたと出たもんね。

≫ Read More

| スポーツ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

比例代表制って名のザオリク

自民党の単独過半数ならず!
憎っくき土井たかこが落選した時は喜んだけど、
数分後に復活当選かよ!
嫌いな議員に限って当選だった中での光明ではあった。
辻本や鈴木が落選した割りに票を集めすぎですね。
(辻本に関しては、島田氏公認議員がいなかったら当選の危険性が)

≫ Read More

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無念の出遅れ

阪神のパレード出遅れたあ~~~。
でも、今の阪神は好きじゃないんでもういいや。
来年以降での出遅れならもっと悔しいけど、
出稼ぎ騎手で2冠獲得したネオユニのような球団はもういいよ。

≫ Read More

| 日記 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x史上初の連覇かよ~

宝塚で惨敗した癖に、ペリエ補正で勝つ始末。
今までここを連覇したのがいなかっただけにショックです。

| 赤字 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |