藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

x祝・三冠阻止!

本音を言うと、三冠だったら投票生活終了でした。
出稼ぎ騎手の力で勝ったような馬に三冠はヤダモン。
馬鹿にしてた父の息子が優勝もアレですがね。
春先では全然駄目だった癖に、騎手の力で勝ったっぽいね。

≫ Read More

| 紙屑 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mおめでとう、ステラ

祝・2頭目の牝馬三冠達成!
本音はヤマカツリリーでして欲しかったけれどさ。

| 赤字 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m南部杯は裏マイルCS

本家のマイルCSより開催が早いけどね。
ここには大好きな馬がいるので投票しました。
赤字に終わったけど、好きな馬が勝てばいいのさ。

≫ Read More

| 赤字 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃SASUKE人にあばよ!

いつも肝心な時に駄目な選手でしたが、
今日のZONEでどうしようもない屑だと判明。
もう貴方が完全制覇する事は永遠にないので、
SASUKEからリレミトしやがれ。

| バイバイキン | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xそんなバナナ

大スポの見出しに載ったので無視したら
優勝しちゃったのでショックを受けました。
SS産駒+母父がノーザンテーストがG1初勝利になった状況でもある。

≫ Read More

| 紙屑 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |