藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はらがたつのり~

昨年優勝したのにクビって何よ。
糞オーナー+球団代表に捨てられたな。

たった2年間ではあったが、数々の迷場面をありがとう。

≫ Read More

| スポーツ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新世紀のSEEDなワケねえだろ

ウジウジなままだったキラ。
フレイが救われないまま唐突に殺された。
死んだ後、幽霊(正確にはキラの妄想)にされて哀しい。
期待してた描写が何一つもなく終わってしまったね。

見た目だけ違う初代の劣化と言うべき内容でした。

≫ Read More

| 有害 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・阪神優勝!

なんとか逃げ切ったようですが、ヒヤヒヤしました。
嬉しかったね~。
直前のサンテレビなんか
他の番組の画面に横浜vsヤクルトの結果をテロップに出すもんね。

≫ Read More

| スポーツ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸福がなかった王子

元ネタ通りに、主人公達がどんどん不幸になる展開。
唐突にザキられた息子とか、
***されたのと結婚するとかの駄作臭全開だよ。
嫉妬に狂った親友=***犯はともかく、
妻はお咎めなしなのがトホホだ。
平成の移り変わりと絡めたのもなあ。

≫ Read More

| 駄作 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尼崎競艇の中継を見たら

12Rで全員がフライングしちゃってレースが中止に。
もちろん船券は返還されるので、主催者にとっては最悪な事態だな。

| スポーツ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |