藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

x三度目の奇跡

ヤネの都合で、史上初のダービー馬参戦になった。
フジテレビの馬鹿タレな姿勢に失笑。
実際のレースは満足しましたが。
栗は大スポに呪われたか?


≫ Read More

| 的中 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロウランは見限られたか?

2話連続放映+KBS京都でした。
打ち切りENDぶりに呆れ果てたね。
今までが陳腐of陳腐まっしぐらだったとはいえ、
ちゃんと終わらせろよ。

| 再放送 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p秋天に次ぐ嬉しさ

東海版競馬ドリームでの山田雅人氏の発言に、
「絶対、(デジ太に)投票してねえだろ」とツッコミ。

≫ Read More

| 的中 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丁髷切りました

折角ダービーで胡麻擂り総理が関わらなかったと安心したのに
コレがあったか…。
周りの人で本当に彼のファンなのは少ない雰囲気。
心がこもってないコメントばっかりだもん。
「若花田」と「宮沢りえ」がなかった事にされてます。

息子の涙に眉一つ動かないのが怖い。
(必死に泣きたいのを抑えているなら救いがあるけれど)
断髪式の面子が前日の寺尾より少ないのは不安。

≫ Read More

| スポーツ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xステラに続いて2冠達成

外れた以前に嬉しくない結果。
やっぱり、マイナー騎手を戦友にした馬が勝たないと駄目だね。
マイネルソロモンの殿には泣けたね。

≫ Read More

| 紙屑 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |