藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

p3代樫制覇に失敗!

今から考えるとおいしい方の配当でしたね♪
桜に次いで一番人気を裏切った長女に呆れ果てた。
糞ローテの影響で出遅れた桜花賞はともかく、樫はちょっと…。

≫ Read More

| 的中 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xティコティコ以来

のG1制覇になったヤネ。
タイキシャトル産駒の初制覇に変わりはないけれど、
アーリントンカップを勝ってる隠れた実績を
見落としたので悔しいよな。

≫ Read More

| 紙屑 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説の迷言爆誕す

今日はアニメスペシャルらしい。
面子が好きなアニメにちなんだ超豪華な商品ばっかり。
よこどりもあって笑えました。

ここで司会の児玉氏が会心の迷言を言いました。
くさなぎごー!
つよしって読めなかったのが真相だろうけど。
優勝した香取氏はアストロボーイのゲスト役を射止めたとさ。

≫ Read More

| 感想 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p奇跡は起こるよ、何度でも

1番人気が勝ってしまったら投票生活終了でした。
菊花賞では紙屑でしたが、嬉しい結果ですよ。

≫ Read More

| 的中 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァナデビュー

知人に誘われたので初めました。
こん時の為にPS2新調+HDD+キーボ買ったしね。
印象に残ったなんかがあったら書いていこうと思う。
ワールドパスがないと
3時間かかっても知り合いの鯖にいけないもんね。

≫ Read More

| 日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |