藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2003年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

x府中に香る香水

応援してた馬が、スタートで終わった…。
なんて運のない馬だ。

≫ Read More

| 紙屑 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉へ復帰

電撃PS2のROMに体験版が入ってたので製品版を買いました。
ドリパス3に入ってた温泉ぷち以来の復帰になります。
定価は4800円でよかった気がします。
↓では2000円以下の値段だけど、定価で買った。

05年11月30日の09時で滅亡するのでクリックしないでね。

≫ Read More

| 日記 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役立たずのもののけ姫

宮崎監督作品にしてはサンを教祖にしてない分、
越前が教祖にされたり
アシタカがサンに惹かれる意味不明状況。
冒頭がマトモで終盤で糞になるのは相変わらずだね。

≫ Read More

| 再放送 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p佐賀記念

例によって園田で投票しました。
その前に↓のマウスを梅田のヨドバシで買いました。


初代のマウスはすぐ壊れたからね。
エアピエールが優勝したけど、クーリンガーが勝ってほしかった。

≫ Read More

| 的中 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍風はハリケーンにあらず

第一話でへんな2人組に見る気が萎えてたんで、
最終回を確認しましたが…。
あの2人組が出た瞬間にchを変えた。
ライブマンの悪夢がよぎりました。
影山ヒロノブ氏がEDを歌う戦隊系は合わないなあ。

| 回顧録U | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |