藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2003年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

デジカメを買いました

メタルダーのLDBOXより高い買い物でした。
同じタイプのもあったけど、こっちの方を。
単3電池使用が決め手に。
XDとCFを入れれるもんね。

≫ Read More

| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうドロドロ愛だよ(再)

土曜日にしてましたが、何日に終わったか忘れた。
質の悪いジェットコースター駄作です。
赤子の鳴き声で終わった最終回に石化。
山口氏の演技しか見所がないよ。

| 再放送 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m靴踊りは惜しかった

もう少しで栗に邪魔されたよ。
全員作戦が上手くいったと思ったのにクソー。
敗因は道中での不可解な進路かな。

しかし、ファモっちはらしくなかったな。

| 赤字 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなおとうさんやだ

妻を亡くした男が再婚に踏み込んだ。
それを止めようとするトホホ娘達といった展開。
(展開が進むに連れ娘達に成長の証が見えるが)
肝心の父親は成長してないように見えるのは気のせいかな。

あの父親にしてトホホ娘ありとしか言いようがない。

≫ Read More

| 回顧録U | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p福短の確変

ここに強い京都2歳S勝ち馬なのに印が薄い薄い。
にしても、負春騎乗の大統領は傑作だった。

≫ Read More

| 的中 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニハムズいらねえ

実際は年末のKBSで見たけど、
ハム太郎が嫉妬するとはビックリコナミ。
(実際はハム太郎の誤解なんだけど)
のせいでなかなかハムハムランドから帰ろうとしないし。
ラスボスハムが結局小物にされたのはトホホ。

ENDが全く本編にあってません。

| 再放送 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x世界が平和になってほしいが

馬の名前にピースオブワールドって付けるのは勘弁。
やっぱり、形から入るのはマヌーサでしかないもんね。
呪われ重賞の勝ち馬が福永騎手の力で優勝か。
プリモディーネと同じ末路にならなきゃいいけど。

ヤマカツリリーが優勝してほしかったね。

≫ Read More

| 紙屑 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |