藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チョッパーも王でした

チョッパーが勘違いで王に間違えられるけど、
実は勇気を見せた少年が王に選ばれたと言う話。
でも、見せ場はタップリ。

≫ Read More

| 再放送 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューススクランブルの

ニュースファイルで
唐突に誰かがダービーを駆け抜ける光景が出た。
その後の記念撮影場面で
(一瞬、「誰、あのハゲ?」と思った)
見覚えのある馬の表彰式に欠席したハゲ馬主だった。
「ああ、ハゲ馬主か調教師が力尽きたか」と思ってら…。
彼がつれて行かれなくてもこうなる運命かな。
CBスタッドや記念館の従業員の今後が気になった。

≫ Read More

| 訃報 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mジャポっちの勝負服が

改悪されました。
唯でさえ連覇はありえないのに、迷うことなく消し。
ランドみたいな凱旋門組が勝っちまったよ。
2着馬が勝った方が黒字だっただけに悔しいな。

≫ Read More

| 赤字 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x七夕賞→JCD?

七夕賞組による大金星だけど、
オフサイドトラップと違って騎手の力が大きすぎて喜べないな。

| 紙屑 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x流石、帝王の息子

蛯名騎手を捨てたのが敗因。
「替」だと思い込んでコレですよ。

≫ Read More

| 紙屑 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m初の馬連的中

騎手を代理の松永氏にしていれば、もっと嬉しかったけどなあ。
一般人でも分かる+一番成績がいい騎手が戦友ではなあ。

≫ Read More

| 赤字 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADSL開始

今までダイアルアップだったんですが、ADSLにします。
常時接続で安いなら嬉しいもんね。

| 日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mJBCを回顧録2

愛しいアドドが南部杯に続き、勝ってくれました。

≫ Read More

| 赤字 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |