藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょびっとな妄想

単行本から本作品を知りました。
絵本がでしゃばったり
いけないバイトって見出しで見るのをやめてました。
たまたまヤンマガを読むと、意味不明な結末にされた。
PCを人型にするのかがわからない。
ロボット3原則を出した意味を教えてくれ。
(ロボットにされると困る何かがあったようだが)
***に起動スイッチを設定したっておぞましい。
どうみてもアホにしかみえないロボットが
世界のネットワークを崩壊できる能力あるのは何故ですか?
絵本で説明するのは止めろ。
エピローグで
アホなりに自分を慕うPCと+++した大学生は屑だろ。

結局、質の低い妄想漫画だったのかな。

| 有害 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p府中に舞った栗

2着馬にとって最後のチャンスだったが、それが限界なのだろう。
ヤネが怪我で出れなかったので、
ここで勝っても嬉しくないのが目に浮かぶし。

(杉本や江川に蹴られたときに限って2着かよ!)

≫ Read More

| 的中 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝居涙をさせられる孫

メントレGを潰してこんな糞特番をしたフジテレビは最低。
言うまでもなくバレバレの芝居涙
こんな質の悪い芝居に騙される連中に
ジャーナリズムを名乗る資格はない。
今すぐ夕方のニュースから去れ。>安藤氏

≫ Read More

| バイバイキン | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負け狸の悪あがき

問題作ではあるが、
趣味全開に走って世界を破壊する宮崎よりマシだ。
登場人物を負け犬にしちゃうから万人ウケはしないけどね。
変化できない方が変化できるより
幸せそうに見えるのは気のせいだろうか?
スタッフロール前で見ている人に言うのは明らかに説教だろ。

| 再放送 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x落馬が呼んだ波乱

スタートして間もなくノリズっちのヤネが落とされた。
この年の牡馬クラシックは趣味に走りすぎて惨敗しちゃった。
ここは素直にヒシミラクルの強さを認めるよ。

| 紙屑 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼畜夫婦の末路は

今時、北野武&黒木瞳の夫婦はないだろ。
打算で子供を捨てる鬼畜って雰囲気が微塵もない。
生活に疲れた臭もしない奴らを夫婦にするなって~の。
子役の方がマシです。

松本清張原作ってのに甘えすぎるぜ。

≫ Read More

| 駄作 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m映える動作で

実況が石巻になった途端にコレだよ。
無敗の秋華馬になっちゃったね。
ちょっと人気が異常だなあ。

| 赤字 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |