藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

x初の新潟開催

諸事情で今年だけ新潟開催。
馬鹿にしてたのに勝たれました。
トロットスターの連覇はないと思ったから投票してませんが悔しい。

独占サンデー・最終回
この所、試食コーナーが多かったと思ったら…。
ZONEが始まるまで日曜夕方の楽しみがなくなった感覚。
中居vs一茂が楽しかったな。
藤井アナがいじられ気味でしたね。
翌週から始まったバンキシャは大嫌い。
何故なら報道モドキそのものだから。
菊川氏は傀儡司会だし、集まる連中は屑だし。

裏のテレ朝系は、
他人の(自粛)を垂れ流してるしな。
不幸自慢はみたくないよ。

| 紙屑 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡鬼教の布教活動

オールスター感謝祭でおぞましい光景を見ました。
渡鬼に出ている方達が
某偽善番組のようにおそろいのTシャツを着用してました。
どっかの質の悪いカルト宗教してて嫌だ。

誰かが死んだ段階で番組を止めて欲しかったなあ。

| 感想 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口だけ宣言

100%失敗外交じゃんか。
国民を家畜にしてるダブルトップとの会談ですが、
どっちも国として進歩してないのが痛感できますね。
あの屑総書記がなんとか宣言を守るわけがない。
土下座した金丸氏と私には同じに見える。

≫ Read More

| 報道モドキ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車が壊れたので

新しいのを買いました。
大事に使っていきたいな。

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |