藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

乃亜のメガンテ

アニメオリジナルでしたが、感慨深いものがあった。
原作に追いつくのを防ぐ意味合いもあったけど、
乃亜もまたゴウ三郎の被害者だったな。
無理矢理に蘇生させられた悲しみがああさせたのだろう。
BIG5もこういう形で出れたなら本望だろう。

≫ Read More

| 回顧録U | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沈黙の月曜日

2ヶ月ぐらい前のサラブレの記事でやなかんじがあったけど、
エルコンに続いて力尽きたね。
翌日の某新聞はSSより、
産駒に騎乗していた騎手に文字をでかくするトホホさ。
SSの戦友か関係者ならまだしも、
産駒に乗った騎手のコメントをデカく掲載するとは。

| 訃報 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タコ焼き争奪戦

本編の後日談なので前回より格段にマシ。
ラスボスが強く描かれてるし、伏線を回収できてます。
本編後のケロちゃんにおまかせの前ではバシルーラですが。
あの前作もこんぐらい心に残るのにしろよ。

*レンタルでみました*

≫ Read More

| 再放送 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀幕ではにゃ~ん

折角の銀幕デビューなのにつまんねえ。
本編に番外編を作る寛容さがないからか、
ここ限定の人(ラスボス)に魅力を感じねえ。

*レンタルで見ました*

| 再放送 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |