藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゴリラも見納め

宝塚記念と被らなくてよかったよ。
残念ながら応援してない国が勝っちゃいましたが、
素晴らしい決勝戦でした。

開催前のマスコミ主導でベッカムフィーバーが発生。
ラルフアナや福永騎手が彼と同じ髪型をしてたのにビックリ。
ま、退場になって国内で批判された98年を乗り越えようとする
真摯さは伝わったから許容範囲ですけれど。
素晴らしいプレイも魅せてくれたよね。

日本が負けた時にダイブした人はフーリガンに認定。
しかも、六甲颪歌ってて阪神ファンモドキだったしな。

≫ Read More

| 感想 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見上げたくない星と階段

空から1億の最終回
ENDをスマイルにしないで、その前のBGMにしてほしかった。
犯人と知らずに好きになってたのが
実は生き別れの兄云々で刺し殺すENDってありえない。
(しかもあっさりと絶命する真犯人に涙が)
「見上げてごらん夜の星を」を
こんな形で使って欲しくなかったよ。

天国への階段の最終回
舞台が馬産地なだけのグダグダドラマだったけれど、
改装前の府中で挙式したから許容範囲にしとく。
スマスマに負けて打ち切りになった前任番組よりはマシ。
主人公カップルを駄作特有の屑男に屑女とにしないで、
もう少し魅力的にしてればなあ。
原作もこんな雰囲気だったら嫌だな。

| 駄作 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mラストフレーム

まだ馬場節じゃないのか。
ジャングルポケットが入院しちゃったけれど、
結果は同じでしょうね。
杉本の夢はベッカムの背番号ですか。
福永が偽カムになってたし。

≫ Read More

| 赤字 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の宮城で

イキナリ先制され、そのまま敗退…。
初の決勝トーナメント進出だったのにね。
もちろん、トルシエ氏は代表監督からリレミトしました。

| スポーツ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pGO TO MOVE!

アドマイヤコジーンは朝日杯以来ですね。
後藤騎手はここで初G1です。

≫ Read More

| 的中 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |