藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ノートPCを買う

某大型店で買いました。
性能はどもかくバリバリ使いこなしていきたい。

| 日記 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メダパニ記者にバシルーラを

本放送前、ザ・ワイドでの予告に
「お嫁にいけなくなる」と言ったのを見てやなかんじが。
予告でそんな迷言を流すようじゃ終わってる。
案の定、アメリカ軍の検閲が入ったのがバレバレ。

にしても同業者が軍にザキられたからか
今泉と佐藤がメダパニって見てられん。
この業界にいる資格のない連中だったって事だけどね。

| 報道モドキ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mサンドアール

今春絶望の怪我をした筈の騎手が何で淀にいるんだよ!
恐るべき回復力だ。
ナリトの3年連続3着に関しては
「2度ある事はサンドアール」と思ったので苦笑しかないね。
95年と一緒のパターンでカフェっちが勝つと思ってたし。

≫ Read More

| 赤字 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x理由なんてない!

愛すべき馬が2人いたせいで趣味に走りすぎたのが敗因です。
調子を崩したアドドはともかく、
ダイタクフラッグが父より速くゴールしただけでもいいさ。

≫ Read More

| 紙屑 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトナ帝国を崩壊させろ

公開前の「21世紀はオラが守る」で絶対に見たかったよ。
後になって借りて見ると予想以上の内容でした。
青年向け雑誌で連載された原作で
懐かしさに縋る大人達への警鐘作品になったのが奇跡だな。

| 再放送 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x阪神競馬場がイチバンヤ!

週刊ギャロップに指名されたのに、
「来るわけねえだろ」と馬鹿にしてた馬が勝ってしまった。

≫ Read More

| 紙屑 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退化でお別れ?

デジタルワードに行ったり、
加藤が(すりかわって)おかしくなったり、
敵がコロコロ変わったりしかけれど、無難な最終回でした。
あの3組以外で究極体にならんかったのは好評価したいけどね。
後任作を事前にVジャンプで見て一抹の不安を感じました。
ダグオンみたいに最終回がマトモであってほしいが…。

関西テレビで見たので時間がずれてます。

≫ Read More

| 回顧録U | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |