藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2002年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

手持ちのPS2で

再生出来なかったので、発売時に買ったけど出遅れた。

ここでは、18禁版をリンクしませんのであしからず。

≫ Read More

| 回顧録U | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のルパン音頭

ルパン音頭にもの凄い違和感を覚えなければ一級の娯楽作品。
三波氏に罪はないけど、全く本編にあってないもんなあ。
ルパン系で数少ない名ラスボスなんで是非レンタルで見て欲しい。
amazonリンクは張る気になれんけど。

≫ Read More

| 再放送 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mデジタル>ブリザド

今まで勝てなかった1番人気が初めて勝っちゃったね。
本音は2回目のカク地優勝が見たかった。

≫ Read More

| 赤字 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咆え過ぎな百獣戦隊

ボロボロになりながらも立ち向かう段階はよかったのに
ラムネ&40の最終回を思わせる
78体のパワーアニマルが登場しちゃいました。
(しかも、死んだパワーアニマルもザオリクしちまってる)
ダイレンジャーの某圧殺技クラスに酷い。
こんな形で死んじゃうラスボスは嫌だ。
Aパートで見るのを止めました。

≫ Read More

| 駄作 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |