藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2001年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もっと+レストラン・アギト

クウガより毛が生えた程度の内容。
1人のライダーモドキでも描写不足だったのに、
3人に増えてる今作の出来については言うまでないだろう。
最終回でもちゃんと変身しただけマシだけれどね。
丸投げっぽい決着でレストランを経営する結末は謎だけど、
逃亡した五代より好評価すべきだ。

≫ Read More

| 駄作 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年半待ったら…

相変わらず松本清張の狐を借りた手抜き作品。
女優陣もマンネリ演技だしね。
東幹久氏しか見所なし。
本編ではウルトラマン扱いって所も笑えたけれどね。

| 回顧録U | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲垣氏復帰す

5ヶ月の謹慎は長かったね。
実際はほんの数分しか出なかったけどね。
次にバレたらシャ乱Qのしゅうと同じ末路なんで注意してほしい。

≫ Read More

| 感想 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海のヘソに眠り姫

*海のヘソ*
元TVSPでした。
ウッカリ、海のヘソに迷い込んだ麦わら一味の話。
それ以上でもそれ以下でもない。

*眠り姫*
原作の再構築っぽい気もするけど、
肝心の眠り姫が眠りラスボスだったね。

≫ Read More

| 再放送 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な2人がまるごと

フジテレビが再放送してくれたんで、書きます。
*まるごと*
まだ超サイヤ人になるまえの話。
ハイヤードラゴンは本作と次作で登場。
ターレスが悟空にそっくりですね。
へんてこな植物にも裏切られたのは哀れな奴だね。

*危険な二人*
ビーデルもいたので詐欺題名。
凍ったブロリーが悟天の嘘泣きでザメハ。
都合よくドラゴンボールが出て、
結局カカロットで止めってオチは勘弁してよ。

| 再放送 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引退って何だろう

あややはともかくえなりが白組トップって何だよ…。
彼は媚び演技止めたらいい役者になれるのに、
あんな黴たオバタリアンのドラマに出演では望み薄いかな。
森昌子氏がこの紅白で復帰したようです。
引退した癖に出るんじゃねえよ。

≫ Read More

| バイバイキン | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |