藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2001年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2002年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝・中居シェフ初優勝!

稲垣氏が謹慎中なので個人戦に変わったビストロスマップ。
で、司会の中居氏も参加したワケですが、今まで未勝利!
ようやくしんぞ~に選ばれて初勝利となった。

出す料理に必ず肉団子を入れるのが笑えました。

| 感想 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p世代交代

あの2頭は95年に出席した前年の2頭状態に。
馬連が某似非競馬ファンの予想通りなのが気に入らないけど、
マンハッタンカフェは強いね。
鳴尾記念から来たメイショウオウドウはやっぱり着外かよ。

| 的中 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式にヨメ決定

ひょんな事から代理でヨメにされた夫婦が
正式にヨメになるまでの話だったけど怒りは湧かない。
姑のキンが駄作にありがちな屑と一味も二味も違ってたし。
DVDを紹介する程の名作とは思えないけどね。

| 回顧録U | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m初G1で誤植馬券

京都2歳Sから来たアドマイヤドンの強さが際立つ。
江川や杉本やアホコンに選ばれても勝つからね。
あそこからここに来たら負けなしだね。

≫ Read More

| 赤字 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛り下げ歌謡祭

稲垣氏がいないからかSMAPは、
雪が降ってきた→オレンジと歌うんで葬式だなあと思った。
サブちゃんのまつりで駄目押しでしたな。

以下・それ以外でのいい曲達。
ザ☆ピース! モーニング娘。
GOLDFINGER' 99 郷ひろみ
CAN YOU CELEBRATE? 安室奈美恵

| 感想 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p何故5着ですか

流石に3週連続はないだろ!
マイネヴィータが勝ってほしかった。
口取りでタムロチェリーの黄昏を見た。

≫ Read More

| 的中 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |