藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2001年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2001年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

題名通りに

昔の男とくっついてENDですか。
ラス前から壊れた演技をした妻は最後まで噛ませのまま終わってしまったとは。
壊れた演技しか記憶になかったのは糞ENDだったからだろうか。

昔の男と寝るような屑を終盤まで別れない男ってありえないと思った。
ま、演じた人はあの屑女通りでしょう。

昔の男 最終回で検索すれば教えてGOOで詳しいオチがわかりますけどね。

| 有害 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃亡者・岡島たえこ

当時は学校持ちの貸切上映で鑑賞したけど日付を忘れたんで。
最後のアベくんの話以外は心に残らなかった。
EDで流れた曲は名曲なのだがねえ。
原案にはいなかったOLたえこが
逃げてばかりの負け犬だった事が全ての元凶だね。
高畑の手に掛かるとどんな奴でも負け犬にされるんだな。

| 再放送 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m新世紀萎え塚記念

競馬頭脳4が最終回。
てっきり、本年から馬場節と思っていました。
杉本の夢・ステイゴールドは予想通りに終了しました。
極悪馬場だと思ったら良馬場。
どう考えても不利で勝てたとしか思えないのが難点。

≫ Read More

| 赤字 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤字で正解

公開当時の興行収入は惨敗に終わったけど、
現在の「宮崎駿教祖」状態より遥かに健全な気がします。
ルパン3世・2シリーズの最終回は最悪だったもんな。
ちなみにコナン>カリ城>ラピュタか。

普通に見れば良作ですが、
ルパン3世の世界観でするべきではない。
実質、クラリスの掌ドラマだもんね。
(元凶はもちろん彼女で****した宮崎監督)

≫ Read More

| 再放送 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x黒船の無念は黒鷹で

黒船の無念は黒鷹が晴らしたレース。
ゼッケンまで同じなんて出来すぎですよ。

≫ Read More

| 紙屑 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |