藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2000年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2001年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

#なママに

30分前の特撮があまりにもオタク騙しなんで
まだマトモにみえてはいるが、
今回から加わった未来の女王のせいで
本来の雰囲気が変質しちゃったな。
誰かの基準で決められた子育てなんて楽しくないだろうに。
最終回自身はハンカチいるぐらいの出来ですけど、
今後はどんどん腐ってちまうのかな。

| 回顧録U | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2号=4号は逃げ出した

ここでおやっさんの本名が発覚ですか。
普通は最終決戦を描写するだろうに、追悼番組化ですね。
殺人を楽しんでいる0号を、
結局同じ手段でしか止めれなかった事もあってか
雄介が事実上の逃亡!

周りが盲目的な信者ばっかりで、
本音で語れる人物が1人もいなかっただけに
原因はわかるような気がしました。

今まで散々名前だけ借りて好き放題にした癖に、
ここだけみると立派な<仮面ライダー>。
CMで「今まで応援ありがとう」と言われても白けるだけ。
平成史上最悪の特撮番組でした。

≫ Read More

| 駄作 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セガBが瀕死に

一部閉鎖というより大部分の閉鎖じゃんか!
クウガの最終回が間近に迫ってた矢先であった。

壷と張り合える数少ない掲示板だったのに残念です。

| 日記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |