藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2000年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2001年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミュウツーはここにいるよ

劇場版以降のミュウツー達が元気そうでなにより。
本編もこんぐらい面白くしてほしいもんだ。
久々にR団の汚い一面が垣間見えて満足。
サトシだけおいしい水に違う対応なのは謎だね。
…またミュウツーに会いたいものだ。
映画館で見た人には、OP後の数分間が邪魔だったなあ。

検索用の合言葉=レミーラ

| 回顧録U | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m世紀末覇王伝説の〆

目の前でスタートした障害で
ワンダーファングがつれていかれた。
ヤマニンエスコートを応援してた矢先での
故障で競走中止→安楽死は哀しい。

どう考えても「負け確定」の展開だったのにねえ。



≫ Read More

| 赤字 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x最後の朝日杯3歳S

来場が遅すぎて手帳を貰い損ねた。
限定の映像も見損ねた。
タガノテイオーがレースの後でつれていかれた。

≫ Read More

| 紙屑 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m最後の阪神3歳牝馬ステークス

オイスターチケットが勝ってほしかったな。
来場記念のストラップが貰えたからいいけれどね。
2週続けて同じ勝負服が優勝とは。

| 赤字 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |