藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

2000年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2000年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

知ってるつもりで

3人の飛脚マラソンランナーの話がありました。
以下、彼らのその後を簡単に綴る。
*アベベ選手*
3連覇を狙うけど、競走中止に終わる。
その後、交通事故で再起不能になる。
さらにその後、41歳の若さであの世へ呼ばれる。

*円谷選手*
当初は君原選手のペースメーカーだった!
その後、失恋+故障を苦にして自殺をしてしまう。
世間が彼を殺してしまったのだろう。
もしあの時、金だったらと思わざるを得ない悲劇であった。

*君原選手*
実は、円谷選手より期待されてた。(体調不良で8着)
マラソンを諦めかけるも、復帰しメキシコで銀!
さらにミュンヘンでは5着で終わって引退。
コーチ人生は短命に終わったが、
毎年の円谷幸吉記念マラソンに参加しているらしい。
(2000年の時点では)一度もマラソンで競走中止してないとか。

≫ Read More

| 感想 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

島崎がRisky

としてCDデビューなんて嘘かと思ったよ。
彼女が抜けた穴は大きすぎたな。

≫ Read More

| 日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |