藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

1997年03月 | ARCHIVE-SELECT | 1997年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

5人でセーラーテレポートかよ

竜頭蛇尾になっちまった。
最初に死んだ人には悪いけど、ともさか加入で正解。
早乙女がもうちょいラスボス臭してればなあ。

今までのがセーラーテレポートで台無しに。

| 駄作 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都合の「いいひと。」

最初からありえないづくしでした。
題名だけ借りて好き放題したと推測される。
こんな駄作にしちゃったのは誰だよ?

草剛氏は強烈な駄作を初主演にしちまったな。

≫ Read More

| 駄作 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼニガメが加入

したけど、いたずら集団のリーダー格だった!
裏返ってるのを助けた恩で加入か。
他の2人と違ってモンスターボールに入ってないのがなあ。

≫ Read More

| 感想 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトカゲが加入

するんだけど、実は捨てられポケモン…。
そんな彼が加わる話でした。
にしても、冒頭の3匹を捨てるトレーナーって屑だね。

≫ Read More

| 感想 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フシギダネが加入

しましたが、隠れ里のリーダー格でした。
ちゃんと勝負で手続きしたけどね。

≫ Read More

| 感想 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |