藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

1996年03月 | ARCHIVE-SELECT | 1996年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

機動刑事を懲戒免職に

ロボコップをパクったのがバレバレですが、
トロそうで強そうに見えないね。
EDでまゆみと直人の挙式場面を出した段階で終わっているけど。
「若者と少女の心のドラマ」と謳う癖に、
まゆみが関わない方がマトモな皮肉。
褒めどころはマッドガルボが女性な所と一部の挿入歌だけ。
カゼノイドや挿入歌で激怒するギバって話はマシ。
ボーイがハリーに取り込まれたのがショックだった。
独自曲もあったのに、他作品BGMの流用が多すぎて悲しい。

終盤はさらに糞展開でした。
まゆみと直人が腐った後付けで兄弟にされたのに涙。
冒頭の数分でバイオロンに正体がバレるのは手抜き過ぎだろ。
後1分で着弾するのに逃げない2名に呆れた。
(逃げてから報告したらいいのに)
3機体が数分で皆殺しになったのはえげつないね。
にしても決着が付いた後に逃亡する直人に呆れた。

≫ Read More

| 再放送 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |