藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

1995年05月 | ARCHIVE-SELECT | 1995年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

史上最大のウルトラマンフェス

学生時代の課題はコレでいこうと決めてた。
場所は南港ATC。
ネオスの砂絵やショーもあって満足。
でも、当時のモノクロ写真はもう残ってないなあ。

≫ Read More

| 日記 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東映の蜘蛛男ってかっくいい

最終回にして初視聴だったり。
もうちょいで正体がバレないまま終われたのに、
猛毒でバレちゃいました。
実にあっさりと壊滅する秘密結社。
レオパルトンもいつも通り過ぎてトホホ。
ラストカットは
夕焼けでスパイダーマンの服を脱いだ香山さんですか。
伝説に残る最終回かもしんない。

≫ Read More

| 再放送 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな結末はヤダモン

急にシリアスになったと思ったら意味不明な結末。
愛すべき馬鹿だったのがまるで乗っ取られたような事を言って
消えてしまった終わり方は嫌だね。
質の悪い自己満足を見てしまったのかも。

| 駄作 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家なき旅人の子2

白髪の父が出た段階で石化。
実際はパラレルだったかもしれないけどね。
心停止→復活ネタが出ちまってますますだめだこりゃ。
今回も真犯人は唐突でサッパリ。

見所はEDの旅人のうたのみ。

≫ Read More

| 駄作 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |