藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

1994年12月 | ARCHIVE-SELECT | 1995年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブルスワも解散しました

プラチナムが出た付近でもまだこの作品らしかったのに。
終盤でトホホになっちゃったな。
日本刀でエイリアンと渡り合えるってどこぞの糞展開かよ!
クイーンが腐った捨て台詞吐いて幻滅。
ジスプの声がJPだったしなあ。

ショウとサラがプラチナムの後を継いで宇宙か。
鳥羽を助けられなかったし、もう思い残す事はないようですね。
残った3人のその後は予想通り。

≫ Read More

| 回顧録U | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使えない爆弾

チンピラがボクサーになる物語だったけれど、
打ち切られて当然の結果。
あしたのジョーを目指そうとして失敗した作品。

初期に魅力あふれる脇役がいればねえ。

≫ Read More

| バイバイキン | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クエイクin阪神

寝てたら急に今までにない揺れ。
テレビを付けたらどのchも同じ内容ばっかり。
学校に電話しようにも電話できず、とりあえず登校準備。
地下鉄や近鉄がOUTなんで代行バスで登校。
結局無駄足になっちゃったけれどね。

関東の地震を見習わなかったのと言わんばかりの大火事とか、
垂れ流すだけの報道モドキとかでウンザリしました。
報道関連が嫌いになったきっかけかもしんない。

| 報道モドキ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |