藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

1992年11月 | ARCHIVE-SELECT | 1993年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ギャバンとミミーが結婚かよ!

(半分は総集編ですが)待ちに待った夢の競演!
実はジャスピオンの製作が手間取った事情があるけど。

*面子のあれから*
ギャバンはバード星でミミーと結婚式を挙げる予定。
それまでに髪のびるかな?
電は、フーマに痛めつけられたイガ星の復興に大忙し。
リリィはバード星で教官になったとか。
アニーはエジプトの大学に留学し、考古学を徹底的に勉強中だ。
OPによると沢村さんはパトロール隊長に出世したらしい。

≫ Read More

| 再放送 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沢村さんのプロポーズ

ちゃんと題名通りだった素晴らしい最終回でした。
前回の件で閉じ込められたのに、
都合よく古代のバイクで脱出ってちょっと不満だけど。
あくまでも沢村さん一人で決着をつけたのは正解だろう。
(もちろんアニーやコム長官といった人達がいてこそ)

で、終盤で沢村さんがアニーに言った
「ヨーロッパ、アメリカ、みんな俺が連れてってやるよ!」
が今でも心に残っている。

≫ Read More

| 再放送 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |