藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

1990年12月 | ARCHIVE-SELECT | 1991年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

特救指令も解散!

ウィンスペクターの最終回でも書いたけど、
だからその内容で最終回はタブーだって。
仮にゴールデンタイムでしてもxな話。
とはいえ、ファイヤーの再登場は嬉しかったよ。

OPのコーラスを忘れないでおこう。

| 回顧録U | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、エクスカイザー

月で最後の戦いがあって、
ダイノガイストは太陽に突っ込んで自決しちまった。
逮捕されるのは似合わなかったから仕方ないか。
そして、コウタとカイザーズとの別れ。
エクスカイザーが泣いたようにも見えたのは気のせいかな。
素晴らしい最終回でした。
スタッフのみなさんにありがとうと言いたいですね。

≫ Read More

| 回顧録U | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特警は解散!

今までの世界観をぶち壊した最終回でした。
つ~か、それを言ったら作品成り立たないじゃんかよ。
毎回のように廃工場で戦ってた癖に~。

でも、あの3人は好きでしたよ。

| 回顧録U | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |