藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとしのなんとかって

ラジオ局員がバツイチ男と挙式+母と和解する話だけやってろ。
食堂のバイトが邪魔で仕方がなかった。
ラジオ局員と食堂が家族の一員になるって狭い世界観でつまんねーよ。

| 回顧録U | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨンゲソムンは

隋が滅亡しておっさんになるまで存在感がないボンボン状態でした。
江と同様本人の記述が少なかったらしく、唐や百済や新羅側の水増しが多くて残念でした。

ガルボキューブ=まあまあ
ふじや食品・豆乳レアチーズ=もういいや

| 回顧録U | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄人兵団11を

少しだけ見たけど、スピルバンのように未来から過去に来ちゃったんだな。
(少ししか流れなかった)エンディング前で「はばたけ天使たち」っぽい箇所があったのか。
しんのすけの予告はどーでもいい。
って第9地区の続きやるんかよ。

| 回顧録U | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングって

全18話もいらんかった。
元彼女もいらんかった気がする。
opがマイケル・ジャクソンのパクリに聞こえたのは気のせいかな?
edはZARDの劣化っぽい。

| 回顧録U | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリズンブレイク4は大団円でした

いつもより長かったね。
兄弟の母は(洗脳以前に母と思われてなかったので)いらんかったかな。
後2回はCMで笑ったファイナルブレイクか。
蛇足か補完のどっちになるんだろう?

アカデミー賞は英国王のスピーチだったのね。

≫ Read More

| 回顧録U | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンテレビが

風の国メイキングを放映して呆れた。
一部の人間しか楽しめなかった黴臭い話を合戦場面みたいに力を入れろよ。
吹き替えじゃない+本編よりマシでした。

ローソン・プレミアムあまおうのロールケーキ=まあまあ
ローソンバリュー・ぴーなっつかりんとう=お勧め

ロビリンがロッテルダムを連覇して嬉しい。

| 回顧録U | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT