藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肝付さんは

多くのキャラを演じているが何故か車掌を思い浮かべた。

勇者部が来年帰ってくるんだな。
蛇足になって欲しくないな。

一本満足・チョコタルト=まあまあ

| 訃報 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば、千代の富士

そういや、今場所の解説にいなかったな…。
(いつもなら後半のどっかに出るが、4日目から入院してた模様)

トッポ・こく旨ミルク=まあまあ

| 訃報 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば、南部や喪黒

ダイナマンのナレなんかも有名でしたね。

ポッキー・高原のソフトクリーム味=まあまあだけど、箱に太陽光を当てるとソフトクリームの絵が浮かぶ仕掛けがあった
じゃがりこ・枝豆しおバター=もういいや

| 訃報 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらば、道士

ダイレンのみんなが悲しんでました。

マクド・デミチーズグラコロ=結構いい
ピザハット・4=4つの味ピザで母は生地を気に入った

| 訃報 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚悟してたけど

川島なお美さんが亡くなった。
お笑い漫画道場での笑顔がもう見られないとは。

ハーゲンダッツ・クリスピーサンド・マロングラッセ=まあまあ
ポッキー・ぽってりキャラメルラテ

| 訃報 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばトンズラー

ポリマーに出る老犬の名前を忘れたので、トンズラーに。
ドラえもんのテロップにも訃報が出る状況だった。

| 訃報 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT