藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモンGOにあばよ

と言っても版権を貸しただけの任天堂やゲームフリークではなく、GOを開発した会社にあばよです。
アンインストールさせて頂きます。
為政者の奴隷になった企業とは一切関わらん。

開会式の入場行進を録画し損ねたが、IOCに冷めたんでもういいです。

オレオ・抹茶クリーム=まあまあ
ファミマ・ピーチフラッペ=マンゴーフラッペに次ぐハズレ

| バイバイキン | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

司会が変わった以前に

そこの解答者がマラソンごっこに参加するのが終わってる。
しかも、そん時は普段の着物じゃなくてクソTらしいし。

今日はさくらの姉(の声が)最後の出番だった。

カバヤ・ソイジャーキー(ブラックペッパー)=ビーフに勝てるワケねーだろ

| バイバイキン | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンズにあばよ

8話のラストに出たアレにブチ切れ。
13話しかないのに、三歩進んで二歩下がるオメガやほぼクズでしかないアルファはともかく、アレはない。
駆除班にプロ意識がないって批判は所詮報酬で釣られた人達だからどーでもいいけど。
もういいです。

| バイバイキン | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SPAのインタビューで

藤岡さんが何かを言ったけど、ごめんなさい。もうファンをやめるよ。
1号をまだ見てないんだけどもういいや。
妹尾さんや嶋さんがそー言ってもファンを止めちゃうレベル。
https://t.co/DC7Cc6j0jN

小枝・宇治抹茶=甘さ控えめ
ヨーグルスタンド・ピーチ=結構いける

今日から愛してる
悪役のせいで看護婦をクビにされたけど、自分を捨てた西村によく似たボンボンとまたくっついてエンドなら2時間で十分だったね。
(親切にしたコーヒー店の店長をポイしたんで母が激怒)
クビにされてから主人公が交代したとしか思えないぐらいの劣悪な群像劇だった。
残り数分で手抜き名場面集→1年後という暴挙に出る。
普通ならその前の空港内でスタッフロールだろうにアホな制作陣だね。

| バイバイキン | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆでたまごにあばよ

こっちはマンタ達の話が見たかった。
万太郎が読みきりと性格が変わってしまった段階で去るべきだった。
ケビンが超人オリンピックで優勝してから初代の焼き増しっぽくなって来たけど、
実際はそのオリンピック開催から媚びが始まってた。
マンタ達が過去に行ってからはなかった事にしてほしい展開ばっかりだった。

劣化コピーしか出来なかった自分達の力量を反省せずに、
スグル達を読んでた当時の読者達に媚びた今のゆでたまごとはもう関わりたくない。

ほっともっと・うな丼=鰻の量が少ないのが残念だったが味は悪くない

| バイバイキン | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伯剌西爾の御握りカットが

リレミトか。
そういや、口開けロナウジーニョは今どーしてるんだろ。

| バイバイキン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT