藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

派手にいくぜ25+大和~

jrって割に声が親と同じですね。
シャアとよく似た声が(風雷丸の協力で)ザキられました。
次回はゴセイジャー以来の競演に。
ライブマンとアバレンは噛ませだったけれど。
ハリケンゴーカイオーのネタバレはやめてほしかった。

ミスド・ベイクドファッション・紅いも=まあまあ

| 痛恨のキル | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本実業団ハーフで

勝った人は元世羅高校OBなんですが、テープが痛々しいですね。
女子の部では5kmで飛び出したユニクロ社員が勝った。

別の場所ではマーラ・ヤマウチが勝ったり、
ハイレとキャサリンが負けたりしました。
キャサリンはともかく、2走連続で雨に泣かされたハイレはついてないのか?

安馬は母からくれた銀の回しを止めた方がいいと思うけど、明日もそれでいくんだね。

ロッテ紗々・練乳いちご=もういいですね。

| 痛恨のキル | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンジャポでn

デーブ・スペクターがダサいTシャツを着て不快になりました。
アナウンサーの1人は84時間とモジってたけど。

母に篤姫がバレて不快。
NANAを降板した糞女優が主演&真理教なのが目に浮かぶので見限ってほしいけどな。

新潟記念で馬鹿にした16番人気馬が優勝ってマジですか。
6年前からあんな出来レースに出るのを夢見た家畜は休憩所でお色直しですか。
ゴールテープぐらいマトモに切れよ。

別れの六段階
ヨンが今と顔が違って笑える。
事故で彼女と死別した男と女との交流話か。

さいとうたかをの少年時代はあんまり幸せじゃなかったようですね。
50年間の連載で腐らずに済んでいるのが奇跡だ。

| 痛恨のキル | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別府大分マラソンはn

初マラソンの旭化成社員が優勝!
一時はゼッケン1番が逃げ切ると思ったけどなあ。
大塚製薬社員の誰かは歩道で歩いてたのが悲しい。=競走中止

カスキュア6はカス夢がアホすぎてダメだ。
変身バンクで終わり=ファイブマンのように前後編かと思ったが、予告で期待できねー。
新メンバーも連中と同じ学生なのね。(参加は1ヶ月後になるかもしれない)
ENDの歌手は歌唱力が成長して無い+また不完全なダンスですか?

丸亀ハーフは男女ともケニア人が優勝か。
女性は世界陸上にも出たホクレン社員だが、男性は今年に入社したばかりか。
メセレトは記録を樹立できずに終わった。
泣き虫メクボは4日後のRAKハーフに参加するのか。

ケロロ197
a=ゼロロが増殖する話だからかポリゴンアニメに。
b=夏美だけドリルに感染しない&恵方巻のCMになって残念。

| 痛恨のキル | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2大会連続でn

日本は銀銅に終わっちまった、女子マラソン。
ソウル国際でサブ19な人が勝っちまったけれど、
中国にとっては3大会ぶりの金だったらしい。
日本だったらコースにビッシリと見物人がいるのに閑散としてたり、
ゴールがトラックじゃないのにビックリ。
いくら記録がショボめだからって
マラソンとサッカー以外は録画にしないでほしい。
鳴尾記念は痛恨のドンガバになっちまった。

とろけるミルキー(ホワイトチョコ)=オススメっす。

そういや43歳の誕生日を迎えた雅子さんは
「いとこが出来て云々」か…。
3番目の皇位継承の人にそれはちょっと突っ込まれるっすよ~。

| 痛恨のキル | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカにしてた

ゴールデンキャストが2着とは驚いた。
どうせ本番では勝てない癖にと。

氷冷レモン=冷却水と違ってのどごしがマトモ。
マクドのピタタンドリー=タレが落ちやすいなあ。
コアラのマーチ・牧場ミルク味=ミルクって味ではない。
ホワイトクランキーのチョコとあんまりかわんない。

菜種油とメタノールでガソリン互換の燃料になるのか。
廃油処理と二酸化炭素減らしに役立ちそうだな。

| 痛恨のキル | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT