藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い逆転優勝

今場所は稀勢の里を貴花田みたいな横綱にしようという思惑があってつまんなかった。
照ノ富士が優勝した方がよかったし、こんなんだったら日本人のみで巡業しろよ。

キングラー、アズマオウ、プラスルを捕獲。
残る2つのレアピカが厄介だ。

デカレン42
焙じ茶の妹の挙式に間に合った。
しかし、次回に続く引き。
今回は久しぶりにSデカレンロボでボコった。

ドミノ・クワトロアボカド=結構いい
=いいアイスクリーム

| スポーツ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠席しろよ

昨日の取り組みで酷い怪我になったの出席して負けちゃいました。
明日も出席だろうか。
琴奨菊は大関に戻れない事が決まった。

野菜生活スムージー・パインミックス=まあまあ
ロッテのチョコパイ・ティラミス=綺麗なイラストの箱だけど、もういいかな

デカレン41
煎じ茶の過去も少し判明。
今回は宇宙につれていってバビロスしなくてもよかった気がしました。

| スポーツ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というわけでロジャーの勝ち90

え、マスターズ最年長勝利だってさ。
ここよりマイアミやモンテやローマを勝って欲しかったけどさ。

デカレン36はスワンが初変身。
スワンの代わりにスピーチを任された教官があがり症でオチを担当。

キュウレン6
リーダーを決めようでハミィとガルが揉めちゃったり、ペガサスキュウタマがラッキーにくっついて制御不能に。
(後でダンス特訓で使いこなしたが)
タコとイカが幹部として登場し、スティンガー1人では歯が立たない所を見せた。
次回は医師ゲーマーとコラボ。
ペガさんの声がほぼキンタロスでトホホ。

ファーストキッチン
ブラウンシチューパスタ=パスタは合わないか
ヨーグルトドリンク=711のカップ飲料の方がいいな

≫ Read More

| スポーツ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大谷投手が

足首痛ってキツそーだな。
摘出手術しかないだろうけど。

じゃがりこ・ゆず胡椒=まあまあ
北海道ミルクの大粒アポロ=お勧め
711・ホイップデニッシュ=まあまあ
伊藤園・厳選みかん瞬間パック=まあまあ

| スポーツ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

というワケでロジャーの勝ち18

復帰して2試合目なのか、フルセット3回&2試合もMTOな事になってしまった中での優勝だった。

一平ちゃん・すっぱムーチョ=予想より酸っぱくない
BOSSとろけるカフェオレ=関西限定ですが、生乳カフェオーレより好み
伊藤園のそば茶=クセがあってリピりたくない
湘南フロ=まあまあ
おにぎりQツナマヨ=まあまあ
味の素の餃子=いつもより肉増量で美味しかった

| スポーツ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレナが優勝ってさ

相手が姉のビーナスとは思わなかったけど。

明治のアーモンド・カカオ70%=パウチ入りでキットカット・オトナの甘さカカオより苦い

| スポーツ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT