藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦闘中7

BBB忍の卵はその場じゃなくて武器屋にいかないとダメかあ。
前回を見てなかったけど、双竜は廃止?

1=メラメライオンが面子入りして、クエストをクリア。
ムゲン地獄は丸まで。

店主にバカにされてもやめないタンポポについに激怒。
28話から見たとはいえ、既に実はボンボンでしたや父がすぐにザキられとかサブ喰われてばっかりの奴隷になってしまった彼女には怒りしかでない。

なか卯・鴨ネギそば=蕎麦は細い
ポリッピー・スパイス=イマイチ
チチヤス・毎朝快腸=母は森永のアロエよりマズイと罵ったが、まあまあ

| 出遅れ | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪ウォッチ1-7日目

りゅーくんにノコギリクワガタを持って来いと言われたけど、どこにいるんだ?
ガチャはえこひい鬼以外は食べ物と本だけ。

隆の山が24日にリレミトを唱えてたのを知ってショックだった。
豪栄道が来場所から大関って今日聞いたけど、急に決まった話だなあ。

| 出遅れ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その冬、風が吹くは

愛なんていらねえよ、夏を更に劣化させた産廃でした。
元ドラマみたいに他人同士でやればいいのに、わざわざ兄を殺して兄を演じさせるのがわかんない。
兄を騙った奴は殺されて、脳腫瘍で失明した人も病死ENDと思ったんですけど。
肝心な彼女の脳手術以降は飛ばしてバカップル同士がキスしてEND。
こんな劣化産廃でも韓国では元ドラマより視聴率がよかったってのが信じられん。

じゃがりこ・アスパラベーコン=ハズレ

| 出遅れ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え、薬師丸ひろこが

甘ったれに出たらしくショック。
勘弁してくれ。
小泉今日子もそれで嫌いになったのに。
紅白に出てほしいと言う信者もいてウンザリ。

ビーノ・あらびき黒胡椒=結構いいかもしんない

| 出遅れ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田中が新記録ってさ

でも来年はメジャー移籍ってやな話がある。
(企業としては最低クラスで監督もゴミである)楽天一筋でいいと思うけど。

広島と違って長崎の無視されっぷりが悲しい。
長嶋では投下直前まで描いたtomorowって映画があるだけなのか?

堅あげ・梅にんにく=20周年記念らしいが、おすすめ

| 出遅れ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦闘中2を振り返って

1回目でゲームの大勢を決めてしまったバトルランチャーはもう出なかったな。
今回は忍を持たない方が得だったような気も。(契約解除ミッションが成功してしまった為)
逃走中Uに忍ってうまくいくのかな?

今日はブラジルに負けそう。
そういや森6で鑑定済みの化石も置物にリメイクしてくれるってビックリ。

カントリーマアム・プチ贅沢チョコ・サックリチョコ=もういいかな

| 出遅れ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT