藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェネシスは

ドライブとゴーストも見てない人でも楽しめました。
某ベテラン2人が嫌いになりました。

いつの間にか、賞金王決定戦がグランプリにされて気持ち悪かった。

明治のアーモンド・くちどけ=まあまあ
たわら型ぼんち揚・うに味=まあまあ
ファミマPB・ティーラテ=お勧め

| 赤字 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のま10に

何故長州力が出たかわかんなかった。
ウエンツみたいにタイガーマスクに出るんだろうか。

ルナ+グリコ・ビフィズツ1000=まあまあ
大人のばかうけ・チーズ&オリーブ=ちょっと塩辛い
とんがりコーン・チーズ&チーズ=チェダー&ゴーダらしいけど、北海道産生乳使用ってわかりにくい
ガプリコ・宇治抹茶味=関西限定らしいが、いつものガプリコの上が抹茶でした

| 赤字 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m今日の委員会に

存在感のない女性がいたけど、辛坊一人でいいじゃん。
来週からアンカーで有名な山本が来るようだ。
というかいい加減打ち切るべきだと思う。

かっぱえびせん・柑橘ミックス=中部・四国限定らしいがまあまあ

| 赤字 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m白鵬のば~か

20場所ぶりに初日でコケたね。

スマプリはプリンセスキャンドルでつおくなるらしい。

| 赤字 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xさらばアセム・アスノ

サガフロ2のリッチ(リチャード・ナイツ)みたいに死ぬんだろうなと思ったけど。

細工師が惨敗して、ミスキャスト産駒が貰えたのか。
競艇名人戦は2枠が勝ったけど、下関競艇公式での映像は4:3のままか。

ポテロング・バター醤油味=まあまあ

| 赤字 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

m逃走中も終わりか

次回からは戦闘中になるんだけど、全員がハンターに確保されるとは。
月村は死亡っぽいな。

大食いは去年地震で没ったのを復活放映したのか。

| 赤字 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT