藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

p旭天鵬とチェルシーが優勝ってさ

稀勢の里は木曜日に勝っていればなあ。

冬のくちどけミルキー=おすすめ
サンクス・黒胡椒ビーフジャーキー=少しピリッとしました
グリーンダカラ=まあまあ

| 的中 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p白鵬が3敗目?

初日に人差し指を負傷ってサンスポにあったな。

| 的中 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p派手に行くぜ10

マーべがポーカーで駄目とは意外だった。
8話の潜入をやりかえした事に。
例の兵器はボウケンコントのチェンジマンに出たな。
次回は新幹部が登場ってマジかな。

チェルシー・ヨーグルトテイストスカッチ=もういいかな
TON'SBRAND・食塩無添加・ミックスナッツ=素焼きなのでお勧め
ハウス・パワーランチ・カレーBAR=もういいや

| 的中 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p雪で寒い

園田競馬は開催できました。
佐賀記念は3、5、9の3頭に絞っても20円プラスでした。

デュラムおばさんのナポリタンスパゲッティ=まあまあ
かつお丼=お勧め
おさつどきっ・やみつきラー油=お勧め
じゃかりこ・うめぇ梅=お勧め
膳や・かつおどん=お勧め

王の男は1時間で終われる内容でした。

| 的中 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p安藤が優勝ってさ

鈴木が選ばれて欲しかったよ。

ラストM-1は笑い飯が優勝したけど、優勝してない方がテレビに出てるのは気のせいかな?

出来レー記者で貴花田が出たのに失望しました。

| 的中 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

p魁皇が1000勝ですか

もうリレミトを唱えろと思う。

今日の樫はミドリマキバオーとカスケードの同着を思い出しました。

人形と暮らす女
誘拐犯に仕立てた人はともかく、されそうになった人もBADENDとは思わなかった。
サスペンスというよりホラー染みた話。

十津川警部シリーズ41・寝台特急殺人事件
夜行列車で上京した人が殺人を犯して逮捕されましたで十分。
相変わらず微妙な役者達が多いね。

ロビリンが初戦突破して嬉しい。

| 的中 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT