藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐賀競馬場にオレ魂が来たらしい

実際は闘魂ブーストかもだけど。
兵庫から遠征したバズーカは惨敗に終わった。

マカダミアうすしお=ハワイの某社よりは薄い塩気
サンガリア・こだわりのミルクセーキ=まあまあ
ロイズ6Pチョコ=6Pチーズと同じ容器ですが、濃厚でした

| 紙屑 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西武の今シーズンは今日で終わり

楽天にも勝って進出したら奇跡だ。

どんべえ釜めし=やや濃い味付けで具があんまよくないけど、まあまあ
某所1Fのたこやきは揚げているっぽいね。

| 紙屑 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

x来週は松井の引退式で休みと思ったら

土曜日に移動してやる関西限定の恥茶番。
パネラーが副司会の田原につっこんだら傑作だが、宮根ですら台本だったので期待してない。¥

カルビーの厚ぎりキザギザ・わさびマヨ=もう買いたくない
M&Mピーナッツ=まあまあ

| 紙屑 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xサンテレビが

16:00にした<5周年を迎えた"今"のSTORY「xxxxのかたち」>に腹が立って数分でchを変えた。
ツールでしかないのに彼女って扱うのも寒い。
先に発売したLEONやLALAやKAITOやMEIKOらを無視して8月に発売した製品を番組名に入れるのがわかんない。
アマチュア音楽やそれを表現できるツールに罪は無いけど、2ちゃんねるとニコニコ動画で流行るように媚びたイラストをつけて儲けようとする奴らは嫌いです。
バカにしているJPOPや電通商法と変わんなくなってしまったね。

松屋・マーボカレー=ニンニクの芽はいらんかった
松屋・角切りステーキ定食=おすすめ

≫ Read More

| 紙屑 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xしんのすけが

フォーゼのスイッチになるとは。
電王以来の共演ですね。

タニタ食堂・はちみつプリン=もういいや
すっぱムーチョプレミアム=コンビニ限定ですがおすすめ

| 紙屑 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xまた竹山チームかよ

1回以外は全部先を越されてるんですけど。
ガストとは思ったけれど、くら寿司とは思わなかった。

モス・チーズバーガー=まあまあ
クノール・1杯に完熟トマトまるごと1個分使ったポタージュ=トマトジュースと大差ない

愛してよかったを振り替えようと思ったら、録画を消してしまった。

| 紙屑 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT