藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと恋したいって

途中から男の父(院長)がでしゃばって破壊しつくしたな。
1クールで終わる王道ラブストーリーから、執刀しない白い巨塔の劣化になったのは唖然。
散々やりたい放題して主人公に昇格した院長が自殺してエンドって終わってる。
また2年後に飛んで終わりかよ。

いろはす・もも=桃の天然水より薄い?
LOOK・ショコラ18=小さめですが、まあまあ

| 有害 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情万々歳は

粥店の社長がボンボンと挙式するまでの話だったけど、レシピ入りのノートをに盗まれてからはいつものクソ引き伸ばしだった。
実は父や叔母がボンボンの家に迷惑かけてましたって後出しはいらんかった。
やっと挙式と思ったら、父が悪役女を庇ってはねられて心停止してから2年経過って終わってる。

え、そんよーが怪我?

妖怪ウォッチ2をクリア!
そしてSランクへ。
ムゲン地獄の地獄大山椒に勝てなかった。

カールスティック・贅沢チーズ=5種のチーズが混ざっているらしい
桃太郎 純トマト=まあまあ
コンソメトリプルパンチ=お勧め

| 有害 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイダスも

つまんなかったけど、21話を27話にしたのかよ。
殺し屋がターゲットのバカ男を無視して隣の男を射殺したのは失笑。
女を一切出さないでやればまだマシだったかも。
真の主人公のアクセにされた病死男が可哀想だった。

伊藤園・冷梅=もういいかな

| 有害 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンイも

ゴミ女の腐ったドリームだった。
普通ならコムゲの惨劇で死ぬかコムゲの冤罪を晴らしてから大奥入りと思ったけど、成人してからはほぼ無視された。
王や王妃はおろか歴史に残る悪女ですらこのゴミの噛ませになったのが腹立たしい。
史実では王に捨てられて寂しく死んだらしいけど、この産廃での甘やかしっぷりには反吐が出ました。
(ちなみにトンイの息子は内閣に踊らされてイサンの父を米櫃に閉じ込めたゴミ王です)

後任がイギリスドラマで安心。

| 有害 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HCプリキュアは

一部の人間しか楽しめないカルトでした。
詳しくは続きを読むで。

13時から見たせいかゴールまでアルフィータイムがなかったのは…。
国分と高橋は(増田がいるから尚更)いらんと思った。

≫ Read More

| 有害 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DREAM開幕戦は

どーせやれんのかと同じ糞陣営だろうけど。

日清スパ王・ミートソース=う~ん。
SNYDERSガーリックブレッド=母にはなぜか不評&塩辛いぞ。

00でロックオンが死亡したようだけど、
ジェレミアやブンビーみたいに2期でザオリクしそうで怖いね。
(翌日に見たニュータイプ4月号では重傷扱い)

家族で選ぶにっぽんの歌
伊東四郎の単独司会でいいのに、柴田や中川まで追加するなよ。
童謡姉妹が谷村新二と同じく2回出たのに呆れた。
関ジャニ∞やリュ・シウォンはいらないよ。
…説教歌が一番いらないけど。

| 有害 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT