藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王の顔も

クズ女のドリーム産廃でした。
王子を守る為に官僚に騙された王を毒殺(して自分も後追いするが失敗して喋れなくなったけど)するクズ女って男だったらマシだったかな?
無理に朝鮮出兵と絡ませるなよ。
題名に反して主人公である王子が最後まで流されっぱなしなんでお勧めできません。

京都宇治抹茶入りおーいお茶=もういいや
コイケヤ・ポトット+・ハーブ&ソルト=いつものノンオイルにオリーブオイルをかけて振って食べるけど、微妙
アーモンドピーク・クリーミーホワイト=まあまあ

| 駄作 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝王の娘スベクチャンって

時間経過で王と結ばれたけど、序盤の村壊滅時に死ぬべきだった。
王女と偽るクズにさせられた妹が哀れ。
序盤で死んだと思われた養父を生き返らせた意味もわからんし。
村壊滅の犯人と誤解して王に復讐しようとしたが、妹が王の近くにいたので断念&詐欺がバレると思った妹の命を受けた刺客達に殺されるぐらいなら尚更である。
(その妹は何故か詐欺罪を追求されずに服毒自殺だし)
とんまのマントみたいに王女として村壊滅の真相を暴く展開にするべきだった。
そどんよ以来のゴミ役者が王子=王役かよ。

ジャガビー・しあわせバター=まあまあ

≫ Read More

| 駄作 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王女と男って

放送前CMで韓国版ロミオとジュリエットとか言ってたけど、甘やかされたハッピーエンドでした。
(その1話前に出産したけど)
2時間で十分&王女に共感出来なかったのが痛かった。

初音ミクが今日のミューステに出て楽屋付きって気持ち悪いなあ。

レジアイスを捕獲。

ポッキー・ぽってりショコラ=パッケージにぐでたまが描いてたが、まあまあ
でん六・=おつまみセット
メグミルク・フルーツ=もういいや
17スペセレ・クッキー&クリーム=結構いい
スタバチルドカップ・抹茶ラテwithチョコ=まあまあ

| 駄作 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランラン18歳も

クソ女のクソドリームだったけど、祖父を病死させる前に結ばれたら違ったのに。

チョコノーラ・フルーツグラノーラ=もういいや

| 駄作 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッドドクターは

普通に医療ドラマの王道を歩くべきだった。
主人公がなんとか症候群である意味はほぼなし。
虐待したクズ父もいらんかったし。

どんどろに勝てないんでレベルを上げるかな?

| 駄作 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッコウの巣って

言いながら、カッコウが置いた巣の母が真の主人公に昇格してたのは騙された気分になる。
巣の母の母のせいで成就できずに事故でなくなった兄の復讐で代理母までしたカッコウは必殺ごっこかゴルゴを雇って全員殺すべきだったのにまわりくどいやり方をして失敗して服役する羽目に。
(演技大賞では巣の母が主演でカッコウが助演扱い)
代理母が産んだ子の親権は巣の母にって判決から5話以内で終わるべきだったんだけど、カッコウの妹(カッコウが産んだ子の姉貴になる)と思ったら娘でしたって寒い展開だったな。
いくらカッコウが元彼とその子を捨てたからってそんな展開は勘弁してほしかった。
収集がつかなくなると交通事故とx年経過に走るのはやめてほしい。

スタバ・ダゾチャイティーラテ(豆乳に変更)=甘いけど、タリーズのよりよかった
スタバのポテチ・シーソルト=堅揚げっぽい食感
午後の紅茶・贅沢ミルクティー=旬の茶葉10%ってよくわかんないけど、ミルクのコクはあった
井村屋・チョコようかん=生あんが消えるぐらいにチョコチョコしい

| 駄作 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT