藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ともだち

OPやEDや園子の冒頭語りが追加されて新鮮だけど、次回はみのわぎんではなかった。
BDBOXの映像特典に3人の変身完全版も入るのか。

アーモンドミルクグラノラフラペチーノ=ディカフェ(カフェインレス)コーヒー入りですが気にならない
スコーン・ベリー&チョコ=お勧め
トッポ・香ばし栗=まあまあ

片隅
監督はもうちょい長くしたかったようだけど、1時間に削るべきだった。
ちょっとダラダラ気味でお勧め出来ない。
不発弾に見えた時限爆弾で負傷は流石についてなさすぎ。
他はちゃんと声優なのに、すず役がのんを選んだのは謎だった。
アンチが言うほど演技が酷いわけではないけれど、他に適任がいたと思う。

| 感想 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わしおすみ感想

既に銀幕で見た方用の副音声入りでした。
・OPはEDに流れる
・EDは次回予告風に流れるスタッフロール
(銀幕では真っ黒)
・次回予告が1期みたいなセリフの文字のみ
(曲も同じ)
BDBOX1にSSRのシリアル封入か。
わっしーのだろうけど。
4話と6話も副音声か。
ここぞって時に副音声だな。

ポッキー・ベリーショコラ=まあまあ
カントリーマアム・ベイクショップ・チーズタルト=2個しかない
カントリーマアム・ベイクショップ・アーモンドブラウニー=3個入り
711・ベイクドリング・ショコラオランジェ=夏みかん入り
メグミルク濃厚ミルク・抹茶ラテ=お勧め
カルピスすっきり=まずい

| 感想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STAR4を購入

12月発売の次号予告の9つのSPRが揃う時に奇跡って何?
ってあこと小春は翼を授からないって事?
コーデを揃えろがよくわからん方式になるのか。
スペシャルイベントにはアクセコレとピックアップ1から3まである模様。
ブランドコーデセレクションは3コーデ以外は再録か?

かしわ天・黒胡椒にんにく=まあまあ
堅つま・燻製チーズ風味=まあまあ
ポッキーダブル・ショコラ=お勧め

ピポ♀とカバルドン♀を捕獲。
2つしかなかったのに、よく来たので捕獲し易かった。

| 感想 | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリオン号にあばよ

司令がいなかったんで、ツルギが回したけど変な画面に?
アルマゲが直々にキュウレンをボコったら副将軍へ昇格させるぞっぽい事を言いました。
オリオン号のはターミネーター2のアレに似てたらしいが、メリー号が安楽死される直前に見えた。
引きは司令が母艦を作ったように見えたが、実際は見つけただけだった?

KBS京都は今日から必殺仕事人5を開始。

オーマイ糖質30%オフ揚げナスボロネーゼ=茄子が2塊だけ
マクドフィズ・ゆず=まあまあ
カントリーマアム・お茶香る和パフェ=抹茶味でお勧め
プチブッセ・テイスティバニラ=まあまあ

| 感想 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビルドが始まったが

もう子供向けを名乗って欲しくない。
サンドバッグかカルトかのどっちかしかないからもういいよ。

| 感想 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウレン27

過去へ戻る途中で戦闘員達の妨害を食らう6人であった。
半総集編なのか、司令の出番がほぼなかったな。

少年は腰痛で準備が出来なかったせいで2試合連続フルセットに。

オリジン弁当・味噌ロース弁当=薄い豚ロース
オリジン弁当・焼肉牛ハラミ=結構いいかも

| 感想 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT